大阪府吹田市の保育園連盟の研修懇談会イベントの様子です!
関係者の皆さん!
本当にありがとうございましたー!
これからもアキラボーイとタヌキチくんをどうぞよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」

今日の午後は東京都あきる野市の小学校のPTA親睦研修行事のイベントに出張してきましたー☆
なにやらたくさんの飾り付けがー!

今日はこんなすごい看板でお出迎えしてもらったよ☆
何がすごいって、この文字や飾りやタヌキチくんすべて切り抜きと切り絵だってこと!器用やね〜!
今日のイベントのタイトルもかっこよくつけて頂いてますー☆
「デジタル革命」ってなんか嬉しいねー٩(ˊᗜˋ*)و

もうすご過ぎる!
ステージも華やかに飾り付けして頂きましたー!

このタヌキチくんパネルも手作り!
時間と手間をかけて頂いてありがたい限りです•ू(༎ຶ༎ຶ`•ू)

もちろんこれだけで終わるわけがなくてw
こんなポスターも発見!

そして更に更に案内して頂いた楽屋のドアまでこんなに華やかに!

中に入ったらこれでもか!というくらいのメッセージボードでお出迎えして頂きましたー!
感激やねー•ू(༎ຶ༎ຶ`•ू)

ネズコちゃんも描いてくれてるよ☆
キャラクターも全部手描き!
ここまでこんなにたくさんの飾り付け、ほんとにありがとうございますー٩(ˊᗜˋ*)و

飾り付けだけでも豪華なのに、お菓子や飲み物や軽食までこんなにたくさん!
何から何までご用意頂きありがとうございましたー!

これは今日のプログラム☆
今回は参加してくれるみんなに渡すプログラムもしっかり作って頂いていてめっちゃ嬉しかったですー!

という事で、めちゃくちゃいっぱいのおもてなしでテンション上がりまくりで、今日もタヌキチくんと一緒にみんなと遊ばせて頂きましたー♪
タヌキチくんは優しく叩いてあげてね☆

今日も来てくれてた子ども達に全員参加で楽しんでもらったよ(๑´ڡ`๑)
サッカーなのに上履き投げちゃった子がいたよー!
面白いW

今回のタイトル通りゲームの主人公になれちゃうバーチャルゲームでふしぎ体験!

という事で今日はみんな本当にありがとうー☆
みんなそれぞれのデジタル革命のふしぎ体験は楽しめたかな?
みんなが興味を持ってくれたら嬉しいね☆
またいつか一緒に遊ぼうねー!

今日はあきる野市という事で地元の秋川渓谷の名産を頂きましたー☆
一つは東京都産黒毛和牛「秋川牛」で有名な「松村商店」の「秋川牛ビーフカレー」!
もう一つは「お茶ぞっぺの中島屋」のあきるの銘菓「秋川のとうもろこし最中」!
どちらもめっちゃ美味しかったですー٩(ˊᗜˋ*)و
という事で関係者の皆さん!
今日まで本当にほんとうにお疲れさまでしたー☆
そしてたくさんの飾り付けからいろんなお土産やお食事までほんとにありがとうございましたー!
ここまでして頂いてほんとに感無量です•ू(༎ຶ༎ຶ`•ू)
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
ぜひ今後ともタヌキチくん共々アキラボーイをよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」

今日は静岡県裾野市の小学校のふるさと学級とPTA文化研修部主催のイベントに出張してきましたー☆
受付の様子!
準備万端やねー☆

楽屋にはわざわざお弁当もご用意頂いてましたー!
がっつり☆
めっちゃ美味しかったですー!

更に飲み物やお菓子、パンまで!
こんなにたくさんありがとうございましたー!٩(ˊᗜˋ*)و

今日も来てくれてた子ども達に全員参加で楽しんでもらったよ(๑´ڡ`๑)
かっこいい綺麗なシュートフォーム☆

イヌスケの鼻が頭にw
小さい子たちも不思議そうにしながらいじって遊んでくれてたね☆

お母さんの迫力ある岩割り☆
見てるみんなもデジタル芸に釘付けになってたねー☆

アニメの主人公になれちゃう☆
大人気の大声コンテストは今日も大いに盛り上がりましたw

タヌキチくんはやっぱりどこでも人気者でしたー٩(ˊᗜˋ*)و
という事で今日はみんな本当にありがとうー☆
またいつか一緒に遊ぼうねー!
そして今日は最後にアンケートを書いてもらっていて、すごく嬉しいご意見をいっぱい頂いたよ☆

タヌキチくんの怒った顔がキモかったw
キモいのが嬉しかったんやねw

今日は静岡県という事で沼津市の洋菓子店「ペルル」の焼き菓子を頂きましたー☆
これは焼き菓子の詰め合わせセット!

そしてこれはマレっていうピアノの鍵盤の包装の中にフィナンシェが入ってるお菓子!
すごいねー可愛い☆
どれも美味しかったですー٩(ˊᗜˋ*)و
という事で関係者の皆さん!
今日まで本当にほんとうにお疲れさまでしたー☆
そしていろんなお土産やお食事までほんとにありがとうございましたー!
ここまでして頂いてほんとに感無量です•ू(༎ຶ༎ຶ`•ू)
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
またお近くでライブがある際にはぜひ遊びに来て下さい!
今後ともタヌキチくん共々アキラボーイをぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」