
アキラボーイが来ます!
という事で今日は愛知県知多郡東浦町にある保育園のイベントにやってきましたー☆

今日もたくさんの子ども達に集まってもらったよー٩(ˊᗜˋ*)و

みんなありがとうー☆
またいつか一緒に遊ぼうねー٩(ˊᗜˋ*)و

最後に今日は保育園の給食頂きましたー☆
ごちそうさまでしたー!
という事で関係者の皆さん!
今日はほんとうにありがとうございましたー!
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
今後ともぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」





