東京都江東区の保育園父母の会の観劇会イベントの様子です!
関係者の皆さん!
本当にありがとうございましたー!
これからもアキラボーイとタヌキチくんをどうぞよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」

今日は東京都江東区にあるマンションでのイベントに出張してきましたー☆
面白い企画がいっぱいあるマンションフェスタやねー(๑´ڡ`๑)

こっちはポスター!
なんかすごいねーセグウェイ的なものにも乗れるみたいw

こんな宣伝もして頂いてましたー!
わざわざありがとうございますー٩(ˊᗜˋ*)و

という事で今日もタヌキチくんと一緒にマンションの子供たちと遊ばせて頂きましたー♪

どこでも盛り上がる大声コンテスト☆
まさにバトルオーラがたまっていくところ!

こっちも大人気のゲーム体験☆
スタートするその瞬間はドキドキするねー!

アキラボーイのガチャポンに釘付けになる子どもたち☆
我先にと集まってきたよw

という事で今日はみんな本当にありがとうー☆
またいつか一緒に遊ぼうねー!
という事で関係者の皆さん!
今日まで本当にほんとうにお疲れさまでしたー☆
そしてありがとうございましたー!
ここまでして頂いてほんとに感無量です•ू(༎ຶ༎ຶ`•ू)
またお近くでライブがある際にはぜひ遊びに来て下さい!
今後ともタヌキチくん共々アキラボーイをぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」

今日は東京都江東区の小学校の4年生の親子レクリエーションイベントに出張してきましたー☆
入口はタヌキチくんの塗り絵がいっぱい!

今日はこんな看板でお出迎えしてもらったよ☆
なんだか豪華やねー(๑´ڡ`๑)

ステージも華やかに飾り付けして頂きましたー!
みんなで塗り絵もほんとにたくさん塗ってくれてありがとうやでー☆

今日も結構ハイレベルな塗り絵がいっぱいあったよw
さすが小学4年生w

4年生のみんなもほんとテンション高かったねw
それだけデジタル芸に釘付けになってくれてるって事でいいかなw

今日もタヌキチくんはいじられまくりw
手をあげてくれた子たちが一丸となって仰ぎまくってくれたよー☆
いい笑顔だw

こちらはいい具合に障害物を避けてるねw
途中何が出てくるかわからないのがゲームの醍醐味!

という事で今日はみんな本当にありがとうー☆
またいつか一緒に遊ぼうねー!

最後にお母さんたちからお土産に、全国的にも有名な洋菓子屋さん「アンリ・シャルパンティエ」のパウンドケーキを頂きましたー☆
という事で関係者の皆さん!
今日まで本当にほんとうにお疲れさまでしたー☆
そしてたくさんの飾り付けからお土産までいろいろとほんとにありがとうございましたー!
ここまでして頂いてほんとに感無量です•ू(༎ຶ༎ຶ`•ू)
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
今後ともタヌキチくん共々アキラボーイを是非宜しくお願いします!
タヌキチ「そやね~♪」