Tag Archives: 江東区

東京都江東区の保育園父母の会の観劇会イベント

東京都江東区の保育園父母の会の観劇会イベントの様子です!

関係者の皆さん!
本当にありがとうございましたー!
これからもアキラボーイとタヌキチくんをどうぞよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」

東京都江東区のマンションイベント出張☆

img_6984
今日は東京都江東区にあるマンションでのイベントに出張してきましたー☆
面白い企画がいっぱいあるマンションフェスタやねー(๑´ڡ`๑)

img_6981
今日はこんな看板でお出迎えしてもらったよ☆

img_6983
こっちはポスター!
なんかすごいねーセグウェイ的なものにも乗れるみたいw

dsc02149
ジェリーズポップコーンの出張屋台も出てたよ!

dsc02151
結構気合入ってるお祭りやねー☆

img_6982
こんな宣伝もして頂いてましたー!
わざわざありがとうございますー٩(ˊᗜˋ*)و

dsc02170
という事で今日もタヌキチくんと一緒にマンションの子供たちと遊ばせて頂きましたー♪

dsc02187
どこでも盛り上がる大声コンテスト☆
まさにバトルオーラがたまっていくところ!

dsc02192
こっちも大人気のゲーム体験☆
スタートするその瞬間はドキドキするねー!

dsc02195
アキラボーイのガチャポンに釘付けになる子どもたち☆
我先にと集まってきたよw

dsc02202
という事で今日はみんな本当にありがとうー☆
またいつか一緒に遊ぼうねー!

 

という事で関係者の皆さん!
今日まで本当にほんとうにお疲れさまでしたー☆
そしてありがとうございましたー!
ここまでして頂いてほんとに感無量です•ू(༎ຶ۝༎ຶ`•ू)
またお近くでライブがある際にはぜひ遊びに来て下さい!
今後ともタヌキチくん共々アキラボーイをぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」

東京都江東区の小学校親子レクリエーションイベント出張☆

DSC00164
今日は東京都江東区の小学校の4年生の親子レクリエーションイベントに出張してきましたー☆
入口はタヌキチくんの塗り絵がいっぱい!

DSC00169
今日はこんな看板でお出迎えしてもらったよ☆
なんだか豪華やねー(๑´ڡ`๑)

DSC00165
ステージも華やかに飾り付けして頂きましたー!
みんなで塗り絵もほんとにたくさん塗ってくれてありがとうやでー☆

DSC00173
今日も結構ハイレベルな塗り絵がいっぱいあったよw
さすが小学4年生w

DSC00175
今日は4年生のみんなが集まってくれましたー☆

DSC00185
4年生のみんなもほんとテンション高かったねw
それだけデジタル芸に釘付けになってくれてるって事でいいかなw

DSC00189
今日もタヌキチくんはいじられまくりw
手をあげてくれた子たちが一丸となって仰ぎまくってくれたよー☆
いい笑顔だw

DSC00205
この子のシュートファームはキレイやねw

DSC00218
こちらはいい具合に障害物を避けてるねw
途中何が出てくるかわからないのがゲームの醍醐味!

DSC00231
という事で今日はみんな本当にありがとうー☆
またいつか一緒に遊ぼうねー!

IMG_5529
最後にお母さんたちからお土産に、全国的にも有名な洋菓子屋さん「アンリ・シャルパンティエ」のパウンドケーキを頂きましたー☆

という事で関係者の皆さん!
今日まで本当にほんとうにお疲れさまでしたー☆
そしてたくさんの飾り付けからお土産までいろいろとほんとにありがとうございましたー!
ここまでして頂いてほんとに感無量です•ू(༎ຶ۝༎ຶ`•ू)
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
今後ともタヌキチくん共々アキラボーイを是非宜しくお願いします!
タヌキチ「そやね~♪」