神奈川県横浜市旭区の幼稚園の父母の会ご褒美イベントの様子です!
口コミでのご縁です☆
こういったご縁が増えていて本当にありがたい限りです!
関係者の皆さん!
本当にありがとうございましたー!
これからもアキラボーイとタヌキチくんをどうぞよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」

今日は神奈川県横浜市旭区にある幼稚園の父母の会のイベントに出張してきましたー☆

今日はこんな爆裂にカワイイイラストでお出迎えして頂きましたーw
めちゃかわいいーw

ステージ周りもこんな飾り付けして頂きましたー٩(ˊᗜˋ*)و
わざわざありがとうございますー(๑´ڡ`๑)

楽屋にもお菓子いっぱいー☆
こちらもほんとわざわざありがとうございますー٩(๑´0`๑)۶
という事で今日遊んだみんなほんとにありがとうー(๑´ڡ`๑)
また一緒に遊ぼうねー!
そして関係者の皆さん!
今日まで準備やら何やらでほんとにお疲れさまでしたー!
そしていろんな飾り付けまでして頂きほんとにありがとうございましたー☆
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
またお近くでライブがある際にはぜひ遊びに来て下さい!
今後ともぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」