千葉県成田市の幼稚園の夏休みお楽しみ会イベントの様子です!
関係者の皆さん!
本当にありがとうございましたー!
これからもアキラボーイとタヌキチくんをどうぞよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」
千葉県成田市の幼稚園の夏休みお楽しみ会イベントの様子です!
関係者の皆さん!
本当にありがとうございましたー!
これからもアキラボーイとタヌキチくんをどうぞよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」

今日は成田空港横にある成田東武ホテルエアポートで行われた企業向けの忘年会にやってきましたー☆

ホテルという事でご飯もおいしかったねー☆
ごちそうさまでしたーヾ(◍’౪`◍)ノ゙

今日は成田で働く方々の忘年会という事だったんですが、家族が集まってて、子供もたくさんいたので子供向けに芸を披露させていただきましたー☆

今日も来てた子供たち全員に参加してもらって楽しんでもらいましたー☆

という事で今日お会いした皆さん!
今日はほんとにありがとうござましたーヾ(◍’౪`◍)ノ゙
またお近くでライブある際にはぜひ遊びに来てくださいねー☆
という事でホテル関係者の皆さんも今日はほんとにお疲れさまでしたー!
今後ともタヌキチくん共々アキラボーイ宜しくお願いしますー(*^^*)
良いお年をー!
タヌキチ「そやね〜♪」