
今日は東京都府中市にあるホテルが会場です☆

今日は医師会の納涼祭イベントやねん♪

ホテルのご飯はいいよねー☆
いいの出して頂きましたーありがとうございますー!

という事で今日は大人向けにデジタル芸を披露させて頂きましたー☆

大人にもウケるタヌキチくんw

子どももいたので何人かにデジタル芸を体験してもらったよ☆

最後は体感ゲームで盛り上がりましたー☆

ガチャガチャも購入して頂きありがとうございましたー☆
という事で関係者の皆さん!
今日はありがとうございましたー☆
これからもタヌキチくん共々アキラボーイをよろしくお願い致しますー!
タヌキチ「そやね〜♪」