
という事で今日は久しぶりの広島県にやってきましたー☆
ほんと久しぶりやから嬉しいなぁ♪

今日はこんな看板でお出迎えして頂きましたー☆

この看板よく見ると!

張り紙で出来てるねん!
すごくない!?w

張り紙アートだw
凄まじいクオリティですw
感動やねー•ू(༎ຶ༎ຶ`•ू)

こちら今日の控え室☆

暑いという事でオリジナルうちわがあるよ!!w

こちらもよく見るとご当地のお菓子を置いて頂いております☆

そして何より嬉しかったのはこの!
お昼ご飯に広島焼きをわざわざ用意して頂きましたー☆
広島焼きめっちゃ好きやねんw
やっぱ大阪人やからお好み焼きが好きな所あってテンション上がるねー☆

本当にいろいろ作って頂きありがとうございますー٩(ˊᗜˋ*)و

今日のステージはこんな感じ☆

広島でもタヌキチくん頑張ってきましたー♪

みんなとたくさん遊んだよ☆

大人の方も一緒にねw

ガチャガチャも大活躍w

着ぐるみも大活躍w
今日来てくれたみんなありがとうやでー☆

という事で最後に広島県という事でお土産に紅葉まんじゅうを頂きましたー☆
おいしかったですありがとうございましたー(๑´ڡ`๑)

そしてこのステンドグラスや貼り絵なんかも頂いて帰ってきましたー☆
クオリティ高過ぎるーw
ぜひアキラボーイのグッズを作る仕事して下さい(笑)

という事で関係者の皆さん!
今日までほんとにお疲れさまでしたー☆
そしていろいろとありがとうございましたー!
僕にとっても大変思い出深いイベントとなりましたー♪
こんな素敵なイベントのお手伝いが出来た事にとても感謝していますヾ(◍’౪`◍)ノ゙
イベントは終わってしまいましたが、またお近くで機会があったらぜひアキラボーイに会いに来て下さい☆
これで終わりではないそんな関係で続けばと思いますー☆
これからもそんなアキラボーイとタヌキチくんをよろしくお願い致しますー٩(ˊᗜˋ*)و

タヌキチ「そやね〜♪」