イベント, 企業イベント, 夏祭りイベント 東京都府中市の医師会納涼祭イベント出張☆ 2014年9月6日 akiraboy 今日は東京都府中市にあるホテルが会場です☆ 今日は医師会の納涼祭イベントやねん♪ ホテルのご飯はいいよねー☆ いいの出して頂きましたーありがとうございますー! という事で今日は大人向けにデジタル芸を披露させて頂きましたー☆ 大人にもウケるタヌキチくんw 子どももいたので何人かにデジタル芸を体験してもらったよ☆ 最後は体感ゲームで盛り上がりましたー☆ ガチャガチャも購入して頂きありがとうございましたー☆ という事で関係者の皆さん! 今日はありがとうございましたー☆ これからもタヌキチくん共々アキラボーイをよろしくお願い致しますー! タヌキチ「そやね〜♪」