Tag Archives: 企業

千葉県成田市での企業向け忘年会イベント出張☆

DSC07349
今日は成田空港横にある成田東武ホテルエアポートで行われた企業向けの忘年会にやってきましたー☆

IMG_0317
ホテルという事でご飯もおいしかったねー☆
ごちそうさまでしたーヾ(◍’౪`◍)ノ゙

DSC07354
今日は成田で働く方々の忘年会という事だったんですが、家族が集まってて、子供もたくさんいたので子供向けに芸を披露させていただきましたー☆

DSC07369
今日も来てた子供たち全員に参加してもらって楽しんでもらいましたー☆

DSC07374
いろんな体感ゲームで盛り上がりましたー٩(ˊᗜˋ*)و

DSC07376
という事で今日お会いした皆さん!
今日はほんとにありがとうござましたーヾ(◍’౪`◍)ノ゙
またお近くでライブある際にはぜひ遊びに来てくださいねー☆

という事でホテル関係者の皆さんも今日はほんとにお疲れさまでしたー!
今後ともタヌキチくん共々アキラボーイ宜しくお願いしますー(*^^*)
良いお年をー!
タヌキチ「そやね〜♪」

神奈川県横浜市の企業向けクリスマスパーティーイベント出張☆

DSC07297
今日は神奈川県横浜市のタクシー企業向けのクリスマスパーティーのイベントに出張してきましたー☆

DSC07311
今日はクリスマスやねーヾ(◍’౪`◍)ノ゙
おいらはいつも思うんやけど、芸人って現代版のサンタさんやと思うねんなぁー。
みんなに笑顔というプレゼントを届けてるってことはほんとにサンタさんがやってる事と同じことしてるよねー☆
そんなサンタさんになれてる事はほんとに嬉しいことやねー٩(ˊᗜˋ*)و

IMG_0314
という事でタヌキチくんも準備万端で出番を待ってますw

DSC07317
さぁデジタルクリスマスショースタートだ!
今日はこんな小さい子も参加してくれたよ☆

DSC07323
ウサオの耳を取る少女w
めっちゃシュールやねw

DSC07327
今日もたくさん体感ゲームで盛り上がりましたー☆

DSC07330
今日はこんな子もいればw

DSC07331
こんな子もいたよw
子供の動きってほんとかわいいねー☆

という事で今日来て頂いた皆さん!
今日はほんとにありがとうございましたーヾ(◍’౪`◍)ノ゙
またお近くでライブする際には遊びに来てくださいねー♪

そして関係者の皆さん!
今日まで準備ほんとにお疲れさまでしたー!
そしていろいろとありがとうございましたー☆
このような思い出に残るイベントに参加できたことに感謝しておりますー(˶′◡‵˶)
イベントは終わってしまいましたが、ぜひこれからもアキラボーイとタヌキチくんをよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね〜♪」

東京都六本木で企業忘年会イベント出張☆

IMG_0087
今日は東京都の六本木で行われた某企業の忘年会イベントに出張してきましたー☆

IMG_0085
ギャラリー六本木というところでなんかおしゃれな場所やったねー(´Д` )
さすが六本木だw

IMG_0209
今日は会社の忘年会という事で、大人向けにタヌキチくんのデジタル芸を披露させていただきましたー(๑•̀ㅂ•́)و✧

IMG_0216
今日は久しぶりにいちご姫と一緒に仕事をこなしたよ☆
いっちーには司会のお手伝いしていただきましたー(*^^*)
ありがとうーいっちーヾ(◍’౪`◍)ノ゙

DSC07171
という事で今日は大人の方にスーパーサイヤ人を体感していただきましたーw

IMG_0230
やっぱ六本木という場所柄なのか皆さんノリが良くて盛り上がってますw

IMG_0217
豪華賞品をかけてゲームに挑戦中!
なんか忘年会っぽいね!

IMG_0211
最後にはタヌキチくんも登場!
なんか鼻を誰かに取られてもうてるねw

IMG_0320
という事で今日お会いした皆さん!
今日はありがとうございましたー☆
忘年会は終わってしまいましたが、今後ともタヌキチくん共々アキラボーイを応援してやってくださいーヾ(◍’౪`◍)ノ゙
良いお年をー!
タヌキチ「そやね〜♪」