
空がキレイやねー♪
という事で今日は兵庫県西宮市にある獅子ヶ口子ども会のイベントに出張してきましたー☆

という事で今日はみんな本当にありがとうー☆
またいつか一緒に遊ぼうねー!
そして関係者の皆さん!
今日は本当にありがとうございましたー!
そしてお疲れまでしたー!
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
またお近くでライブがある際にはぜひ遊びに来て下さい!
今後ともぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」

今日は兵庫県姫路市にある超有名観光スポットでもあり、世界遺産にも登録されている「姫路城」にやってきたよ☆

姫路城はマジでキレイねー☆
しばらく修復作業に入ってたから、やっと念願叶ってみる事が出来ましたー。
今年3月に再オープンしたとこやねー。

「死ぬまでに行きたい世界の城」の第2位に選ばれてるんやってさー姫路城は。
ちなみに一位はドイツの眠れる森の美女の城のモデルになったノイシュバンシュタイン城やってさー。
そう考えるとすごいねー姫路城は。

そんな姫路城は激混みしてて、
もうねー引くくらい込んでましたw
お城のイメージって人がまばらでスイスイ見ていく様なイメージやけど、
天守閣に関しては入場制限までされてて、行列待ちで大変やったねー。。

天守閣からの景色もめっちゃキレイねー☆
街がほんと城下街って感じで整備されててキレイな感じやねー。
という事で、姫路城は人で混んでなかったら最高の城やねー。
長野の松本城も良かったけど、この白い姫路城もかなりカッコいいねー。
という事でまた世界遺産を一つ制覇だー☆
タヌキチ「そやね〜♪」

という事で今日は滋賀県近江八幡市にある「ホテルニューオウミ」にやってきましたー☆

今日はホテルで行われているファミリーバイキングのイベントやねー♪

写真撮影コーナーヾ(◍’౪`◍)ノ゙
デザインがカワイイデザインやねー☆
いい仕事をするデザイナーの存在を感じますw

タヌキチくんがリポート中w
ファミリーバイキングという事で、料理がおいしそうやねーw

という事で今日もたくさんのファミリーの方々に遊びに来て頂きましたー☆

会場には近江八幡観光物産協会のキャラクターでもある「うさぽん」がいたので、
タヌキチくんが一緒に遊んでましたーw

今日は仲間がいるので、タヌキチくんもテンションアゲアゲやねw

今日は来てたお客さんの中に父親の会社の社員さんの方達がわざわざ遊びに来てくれてて、
差し入れに滋賀県という事でびわ湖銘菓「かいつぶり」という鳥形のカワイイおまんじゅうを頂きましたー(๑´ڡ`๑)

さらにはこんなキレイなお花まで頂きましたー☆
ほんとにわざわざお越しいただいた上にこんなお土産までありがとうございましたー!
という事で関係者の皆さん!
今日はほんとにお疲れさまでしたー☆
そしてありがとうございましたー!
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
今後ともぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」