
という事で今日は岐阜県庁にやってきましたー♪
今日は、去年からやっている岐阜県での小中学校で行う消費者教育の講演会の為の新ネタ発表会やねん☆

県庁の方にプレゼンしてる最中w
こんな風にプレゼンしてる人見たことないよねw
岐阜県の小中学校の皆さんはぜひお楽しみにー☆
タヌキチ「そやね〜♪」
めっちゃ寒いねん!
ほんまにどんくらい寒いかというと!

こんな季節にまだクリスマスツリーが立ってるくらいやからね!
そりゃ寒いよねー。
気分は12月やもんねー。
という事で、
今日は岐阜県関市にある中学校で行われた消費者教育のイベントステージに出張してきましたー☆
去年から岐阜県の方で廻らせて頂いた消費者教育のイベントステージもこれが最後やねん。
でもこれで終わりにせず今年も引き続き教育系のステージを続けて行こうと思います(*^▽^*)

今日もインターネットの消費者問題なんかについていろいろ講演してきましたー☆

ゲームを組み合わせながらw
ゲームで学べるってやっぱ楽しいよねw
おいらゲーム好きやったから、昔学校の勉強が全部ゲームやったらいいのになぁって考えてた時があったなぁw
聞いてくれたみんな今日はほんとにありがとうー☆
学校関係者の皆さんもお疲れさまでしたー!
そしてありがとうございましたー!
イベントは終わりましたがこれからもぜひアキラボーイ応援してやって下さいヾ(◍’౪`◍)ノ゙
これからもどうぞよろしくお願いしますー٩(ˊᗜˋ*)و
タヌキチ「そやね~♪」