
今日は埼玉県さいたま市にある保育園の父母会イベントに出張してきましたー☆

今日の楽屋の一枚☆
わざわざご用意頂きありがとうございましたー!

という事で今日はみんな本当にありがとうー☆
またいつか一緒に遊ぼうねー!
という事で関係者の皆さん!
今日は本当にありがとうございましたー!
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
またお近くでライブがある際にはぜひ遊びに来て下さい!
今後ともぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」







