広島のストリートのメッカといえばココ!
広島本通りという場所です☆

よく見てたら一日中ストリートしてる人もいて、ほんまうらやましい限りでしたー。
東京なら、捕まりそうなもんやけどねー。
それにしてもストリートにはまったぜ☆
楽しいのだー♪
ただまだまだ機材を買わないとまともなストリートが出来ない事が判明。。。
機材整えてガッチリしたいなぁー。
こっちは

ダブル広島焼きー!
うまいなぁーやっぱり広島焼きはー☆
ちょいちょい地方に飛べるようになったので、また広島に行くと思います!
そのときはまた会いにきてねー!
だからその日までこのブログはチェックやからー(笑
2 thoughts on “広島路上ライブ!”
Comments are closed.

SECRET: 0
PASS:
広島焼き、美味しそうだなぁ…
やっぱり、本場で食べるのが一番おいしいよねっ
アキラボーイsanが次に広島へ行く時は、ついていきます(笑)
SECRET: 0
PASS:
アキラボーイさんの、マイブームですねww
また私も行きたいなぁo(^-^)o
また行ける所やったら、絶対行きますね☆
お好み焼き、美味しそう。。。笑
お腹が急激に減りましたww