広島路上ライブ!

広島のストリートのメッカといえばココ!
広島本通りという場所です☆
アキラボーイオフィシャルブログ
よく見てたら一日中ストリートしてる人もいて、ほんまうらやましい限りでしたー。
東京なら、捕まりそうなもんやけどねー。
それにしてもストリートにはまったぜ☆
楽しいのだー♪
ただまだまだ機材を買わないとまともなストリートが出来ない事が判明。。。
機材整えてガッチリしたいなぁー。
こっちは
アキラボーイオフィシャルブログ
ダブル広島焼きー!
うまいなぁーやっぱり広島焼きはー☆
ちょいちょい地方に飛べるようになったので、また広島に行くと思います!
そのときはまた会いにきてねー!
だからその日までこのブログはチェックやからー(笑

2 thoughts on “広島路上ライブ!”

  1. SECRET: 0
    PASS:
    広島焼き、美味しそうだなぁ…
    やっぱり、本場で食べるのが一番おいしいよねっ
    アキラボーイsanが次に広島へ行く時は、ついていきます(笑)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    アキラボーイさんの、マイブームですねww
    また私も行きたいなぁo(^-^)o
    また行ける所やったら、絶対行きますね☆
    お好み焼き、美味しそう。。。笑
    お腹が急激に減りましたww

Comments are closed.