ブログ 原宿の美容室「SENTACセンタク」 2015年1月11日 akiraboy 今日はいつもお世話になってる原宿にある美容室「SENTACセンタク」のヨシダアキヒロさんに髪を切ってもらいにと、髪を染めてもらいにやってきましたー☆ むむむむむ…。 完成系はコレだー!! いい感じで出来上がったね! そしてタヌキチくんも完成ー!! モード系の髪型やね!w タヌキチ「そやね〜♪」