東京都青梅市の小学校のPTAイベント出張☆

1
今日は東京都青梅市の小学校PTAの研究委員会のイベントに出張してきましたー☆

2
今日はこんな飾り付けでお出迎えしてもらいました☆

3
タヌキチくん達が今日はプロジェクターを守りますw

4
受付にも発見!
わざわざ本当にありがとうございましたー☆

5
という事でさぁいよいよデジタルショーのスタートだ☆

6
今日も親子そろって参加やねん♪

7
クマゴロウもビックリw

8
目指せスーパーサイヤ人w

9
という事でみんな今日は本当にありがとうー☆
またいつか一緒に遊ぼうね!

10
今日は最後にこんな立派なお花と☆

11
めっちゃオシャレなカップケーキw
今日は東京都という事で、東京で有名なciappuccinoのカップケーキを頂きましたー☆
めっちゃ美味しかったです!
わざわざありがとうございましたー!

という事で関係者の皆さん!
今日まで本当にお疲れさまでしたー☆
そしていろいろと本当にありがとうございましたー!
いろんな看板まで作って頂き本当に感謝です٩(ˊᗜˋ*)و
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
またお近くでライブがある際にはぜひ遊びに来て下さい!
今後ともぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」

2 thoughts on “東京都青梅市の小学校のPTAイベント出張☆”

  1. 本当に楽しいショーをありがとうございました。
    想っていた以上に楽しい時間でした。
     ヾ(o´▽`o)ノ

    タヌキチくんもお疲れ様でした。
    子供達に追い回されて大変でしたね…
    ホチキス、大丈夫でしたか?

    1. >>K子さん
      こちらこそ本当にありがとうございましたー☆またぜひ機会があればライブにでも遊びに来て下さいねー٩(ˊᗜˋ*)و今後ともよろしくですー♪

Comments are closed.