
という事で今日は先日行った小学校の一年生の子ども達が描いてくれた塗り絵をご紹介します☆

マジ可愛過ぎるw
子どもにとって「っ」って難しいねやろうねーw
みんな本当にありがとうー!
癒されましたー☆
また塗り絵描いたら見せてねー٩(ˊᗜˋ*)و
タヌキチ「そやね〜♪」

という事で今日は先日行った小学校の一年生の子ども達が描いてくれた塗り絵をご紹介します☆

マジ可愛過ぎるw
子どもにとって「っ」って難しいねやろうねーw
みんな本当にありがとうー!
癒されましたー☆
また塗り絵描いたら見せてねー٩(ˊᗜˋ*)و
タヌキチ「そやね〜♪」