という事で今日は名古屋遠征☆
一件目は愛知県にある障がい者施設向けのイベントに出張してきましたー☆

行きしなにめちゃキレイな富士山発見☆
こんなキレイに見えるのは珍しいねー(*^▽^*)

今日も元気にタヌキチくんとデジタル芸をみんなに披露させて頂きましたー☆

みんなと一緒にワイワイしながらw

いろんな体感ゲームもしてもらいましたー☆

今日もたくさんの笑顔を頂けましたーヾ(◍’౪`◍)ノ゙

という事で最後!
ハイ!タヌキチーズッ!☆
みんなありがとー(*^▽^*)
また一緒に遊びましょー!

帰り際にはこちらクッキーとかいろいろお土産に頂きましたー!
関係者の皆さん本当にありがとうございましたー!
そしてお疲れさまでしたー☆
どうぞこれからもアキラボーイよろしくお願いしますーヾ(◍’౪`◍)ノ゙
タヌキチ「そやね~!」
Category Archives: イベント
東京都三鷹市の子供会のお楽しみ会出張☆
という事でこの日は、
東京都三鷹市の子供会のお楽しみ会に出張してきましたー☆

現場に着くとカワイイ看板が飾られていましたーw
かわいい(●´⌓`●)

今年最後の笑いをこのお楽しみ会にお届けします!という事でたくさんの子供達に集まって頂きましたー☆

今年もあと少し!頑張れタヌキチくん!

こちらも頑張れウサオくん!w

今回のお楽しみ会での大声コンテストの優勝者はこの子!
おめでとー!☆

ハイ!タヌキチーズッ☆
みんなありがとーヾ(◍’౪`◍)ノ゙

そしてこちらたくさんのお土産もいただきましたー☆

こちらビアーなりー☆
関係者の皆さんもありがとうございましたー!&お疲れさまでしたー!
また機会があればよろしくお願いしますー!
タヌキチ「そやね~!」
東京都企業忘年会パーティーイベント出張☆
という事で11月最後は東京の企業の忘年会のパーティーイベントに出張してきましたー☆

この日はとても狭い場所という事で、久しぶりに布スクリーンで対応☆

こんな感じの飲食店やね☆

今日は完全大人向けの鉄板ネタをお届けしましたーw

めっちゃ望遠レンズみたいないい写真が撮れたw

ラスト!
ハイ!タヌキチーズ!
皆さんありがとうございましたー!&お疲れさまでしたー!
来年もまたよろしくお願いしますー!よいお年をー!☆
タヌキチ「そやね~!」
