今日は、千葉県富津市にある幼稚園の父母会が主催する夏祭りイベントに出張してきましたー☆
夏祭りイベントという事で幼稚園内は夏祭り一色☆ 子供達が太鼓叩いたり盆踊りしたりしてましたー(*^▽^*)
今日はこんな看板でお出迎えして頂きましたー☆
ありがとうございますー(*^▽^*)
楽屋で少しゆっくりした後に、今日も元気いっぱいデジタル芸をお届けさせて頂きましたー☆
今日は夏祭りという事で浴衣を着ている子供がたくさんいましたー☆ かわいいねー(*^▽^*)
こちらデジタル芸体感コーナーは親子でも参加して頂きましたー≧(´▽`)≦
いい力の入った顔してますw
完全に浮いてますw
という事で最後! ハイ!タヌキチーズ!☆
今日は皆さんありがとうございましたー(*^▽^*)
最後にこんな大きなお花を頂きましたー☆
という事で関係者の皆様今日はほんとにお疲れさまでしたー!
そしてありがとうございましたー! 楽しませて頂きましたー☆
これからもどうぞアキラボーイの事よろしくお願い致しますーヾ(◍’౪`◍)ノ゙
タヌキチ「そやね~」






















