という事で今日は事務所の夏祭りイベント総決算ライブに出演してきましたー☆
おいらは超参加型中心の営業ネタで、体感アニメ漫才、アニメ大声コンテスト、レトロゲーム体感コーナーをお届けしましたー(*^▽^*)

こちら打ち上げ中☆
久々に酒飲んだーw
最近車が多いからなぁー(=◇=;)
ホリプロ来て一年以上経ったなぁー。
一年前ともかなり環境変わったなぁー。
進化し続けてれる事はとてもいい事だ☆
これからももっと頑張らないとね!
タヌキチ「そやね~!」
という事で今日は事務所の夏祭りイベント総決算ライブに出演してきましたー☆
おいらは超参加型中心の営業ネタで、体感アニメ漫才、アニメ大声コンテスト、レトロゲーム体感コーナーをお届けしましたー(*^▽^*)

こちら打ち上げ中☆
久々に酒飲んだーw
最近車が多いからなぁー(=◇=;)
ホリプロ来て一年以上経ったなぁー。
一年前ともかなり環境変わったなぁー。
進化し続けてれる事はとてもいい事だ☆
これからももっと頑張らないとね!
タヌキチ「そやね~!」
という事で今日は福岡へ☆

福岡県春日市にある子ども会のイベントに出張してきましたー☆
福岡もなかなか多いねー来ること。

今日はこんな看板でお出迎えして頂きましたーヾ(◍’౪`◍)ノ゙
ありがとうございますー☆

今日もタヌキチくんと一緒に子ども達と遊ばせて頂きましたー☆

衣装もこんな感じで一新したよ☆

叫んでますw

飛んでますw

とこんな感じでみんなで盛り上がりましたー☆

という事で最後!
ハイ!タヌキチーズッ☆パシャ!
みんなありがとーまた一緒に遊ぼうねーヾ(◍’౪`◍)ノ゙

福岡という事でお土産に「博多通りもん」を頂きましたー☆
通りもん美味しいよねー(*^▽^*)
という事で関係者の皆さん今日はほんとにありがとうございましたー☆
そしてほんとにお疲れさまでしたー≧(´▽`)≦
これからもどうぞアキラボーイをよろしくお願い致しますー!
タヌキチ「そやね~!」