Category Archives: イベント

イオンモール秦野店ショッピングセンターイベント出張☆

という事で今年は元旦から仕事始めやね☆

イオンモールショッピングセンターイベント出張
今年一発目は神奈川県のイオンモール秦野店のイベントに出張してきましたー☆

イオンモールショッピングセンターイベント出張
なんだかめでたいねーw
こういう新年から需要があるって事はいいとこだー(*^▽^*)


元旦からたくさんの人がショッピングモールに遊びに来てたよ☆

イオンモールショッピングセンターイベント出張
今日はたくさんの人に初笑いをお届けしてきましたー(*^▽^*)

イオンモールショッピングセンターイベント出張
初笑いをお届け出来る職業っていい仕事だねー☆


みんなには今年初ジャンプを披露して頂きましたーw

イオンモールショッピングセンターイベント出張
今年初優勝おめでとー☆

という事で元旦から来て頂いた皆さん今日はほんとにありがとうございましたー!
そして関係者の皆さんも今日はほんとにお疲れさまでしたー!
これが2014年アキラボーイのスタートです!
皆さん今年もこれから一年どうぞよろしくお願い致しますーヾ(◍’౪`◍)ノ゙
タヌキチ「そやね~♪」

神奈川県横浜市青葉区の小学校お楽しみ会イベント☆

今日は
神奈川県横浜市青葉区にある小学校子ども会お楽しみ会イベントに出張してきましたー☆
アキラボーイオフィシャルブログ
今日はこんなお楽しみ会看板でお出迎えして頂きましたー(*^▽^*)
アキラボーイオフィシャルブログ
今日はいろんな場所にお楽しみ会看板が設置されてますw
アキラボーイオフィシャルブログ
3つ目タヌキチくん付きお楽しみ会w
アキラボーイオフィシャルブログ
そして最後はこれ!
めっちゃありましたたくさんありがとうございますー☆
アキラボーイオフィシャルブログ
こんなとこにもいたよタヌキチくん☆
アキラボーイオフィシャルブログ
タヌキチくんがポンポン持ってますw
かわいいねー(*^▽^*)
アキラボーイオフィシャルブログ
ステージにもこんな飾り付けが☆
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
という事で今日もタヌキチくん達といろんなデジタル芸と体感ゲームでたくさんの子ども達と遊ばせて頂きましたーヾ(◍’౪`◍)ノ゙
今日お楽しみ会に来てくれてた皆さんほんとにありがとうございましたー☆
またいつか一緒に遊びましょー!
アキラボーイオフィシャルブログ
最後にはこんな洋菓子まで頂きましたー☆
ありがとうございますー!
という事で関係者の皆さん今日までほんとにお疲れさまでしたー!
そしていろいろ飾り付けまでありがとうございましたー!
これからもぜひアキラボーイ応援してやってくださいw
これからもどうぞよろしくお願いいしますーヾ(◍’౪`◍)ノ゙
タヌキチ「そやね~♪」

東京都町田市の保育園保護者会クリスマスイベント☆

<a href=保育園保護者会クリスマスイベント出張” />
今日は久しぶりに一人で現場をこなす為、現場の保育園まで一人ドライブ☆
最近ドライブの時に流行ってるのは、iphoneで曲を流しながら、その曲の歌詞をカラオケみたいに流せるiphoneアプリがあって、それ見て歌いながらドライブを楽しんでますw
車にはカーナビ、レーダー、iphoneの三画面が設置されてて、車の中でもデジタルやなぁって自分で思いますw

<a href=保育園保護者会クリスマスイベント出張” width=”220″ height=”165″ border=”0″ />
という事でさぁついたよ☆
今日は、東京都町田市にある保育園保護者会によるクリスマスイベントに出張してきましたー(*^▽^*)

<a href=保育園保護者会クリスマスイベント出張” width=”220″ height=”165″ border=”0″ />
ネタも今月からクリスマス仕様に変更されてます☆
わかるかなコレw
背景がクリスマスチックになってるのw
<a href=保育園保護者会クリスマスイベント出張” width=”220″ height=”165″ border=”0″ />
今日もタヌキチくんやイヌスケたちと一緒に遊ばせて頂きましたー☆
<a href=保育園保護者会クリスマスイベント出張” width=”220″ height=”165″ border=”0″ />
最後にはこんなおかきを頂きましたー☆
ありがとうございますー!
という事で、今日来てくれてた保育園のみんなほんとにありがとー☆
また一緒に遊ぼうねーヾ(◍’౪`◍)ノ゙
関係者の皆さんも今日はほんとにお疲れさまでしたー!
そしてショー中のお手伝いまでほんとにいろいろありがとうございましたー☆
僕も大変楽しく出来ましたー(๑´ڡ`๑)
これでイベントは終わりですがこれからもぜひアキラボーイを応援して下さいねw
これからもよろしくお願いしますー☆
タヌキチ「そやね~♪」