「父母会」タグアーカイブ

茨城県つくば市の幼稚園父母会の観劇会イベント出張☆

DSC09709
今日は茨城県つくば市の幼稚園に出張してきましたー☆
めちゃくちゃ楽しそうな遊具やねw

DSC09713
今日は父母会の観劇会のイベントに呼んで頂きました!

IMG_5363
わざわざお弁当とお茶もご用意頂きありがとうございましたー!
美味しかったですー٩(ˊᗜˋ*)و

DSC09726
という事で今日もタヌキチくんと一緒にみんなと遊ばせて頂きましたー♪

DSC09729
今日もいじられまくりのタヌキチくんw
後ろに並んでる子たちもデジタル芸に釘付けやね☆

DSC09736
この先生は強者やねーw
二人を同時に面倒みてくれてますw

DSC09740
つくば市のみんなもいっぱい笑ってくれて元気いっぱい手を上げてくれたね☆

DSC09738
大声コンテストではアニメの主人公になったり!

DSC09743
ゲームの主人公になって一緒に走るよw

DSC09757
という事で今日はみんな本当にありがとうー☆
またいつか一緒に遊ぼうねー!

そして関係者の皆さん!
今日はほんとうにお疲れさまでしたー☆
そしてお食事までほんとにありがとうございましたー!
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
またお近くでライブがある際にはぜひ遊びに来て下さい!
今後ともぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」


埼玉県さいたま市の保育園父母会イベント出張☆

DSC09545
今日は埼玉県さいたま市にある保育園の父母会イベントに出張してきましたー☆

DSC09557
今日はおたのしみ会やね☆
タヌキチくんと一緒に保育園のみんなと遊ばせて頂きましたー♪

DSC09563
ドキドキしながらタヌキチくんの鼻にタッチやね☆

DSC09566
ナイスパスだw
ポーズも決まってるw

DSC09555
みんないい表情w
初めてのデジタル芸に釘付けやね☆

DSC09573
見事アニメの主人公になりきってるねw
大声コンテストも頑張ってくれたよ☆

DSC09581
みんな小さくてほんとかわいいねーw

DSC09585
笑顔で一生懸命手を上げてくれてました٩(ˊᗜˋ*)و
今日はみんな本当にありがとうー☆
またいつか一緒に遊ぼうねー!

そして関係者の皆さん!
今日は本当にお疲れさまでしたー☆
そしてほんとにありがとうございましたー!
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
またお近くでライブがある際にはぜひ遊びに来て下さい!
今後ともぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」


愛知県みよし市の保育園父母会お別れ会イベント出張☆

IMG_3992
今日は愛知県みよし市の父母会のお別れ会イベントに出張してきましたー☆

IMG_3997
廊下はこんな可愛い飾り付けがされていたよ☆

IMG_4005
今日はお茶菓子でおもてなししてもったよ☆

IMG_4006
このお菓子、地元で有名な長崎堂の「十二単」ってカステラやってんけど美味しかったねー☆
わざわざありがとうございますー!

DSC07100
という事で今日もタヌキチくんと一緒に愛知県のみんなと遊ばせて頂きましたー♪

DSC07105
みんな冠をかぶっててかわいいねーw

DSC07115
今日はこんな小さな子にも体験してもらったよ☆

DSC07117
みんなデジタル芸に釘付けやね☆
みよし市のみんなも元気でいい笑顔ですw

DSC07121
先生もノリがいいw

DSC07119
という事で今日はみんな本当にありがとうー☆
またいつか一緒に遊ぼうねー!

 

という事で関係者の皆さん!
今日まで本当にほんとうにお疲れさまでしたー☆
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
またお近くでライブがある際にはぜひ遊びに来て下さい!
今後ともぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」