「港南区」タグアーカイブ

神奈川県横浜市港南区の幼稚園教職員新任歓迎会イベント出張☆

IMG_3828
今日は神奈川県横浜市港南区の幼稚園教職員の方々の新任歓迎会のイベントに出張してきましたー☆

DSC00612
神奈川県横浜市港南区にある幼稚園の新任の先生ばかりがみんな集まってるという、
なかなか珍しい現場やねーw

DSC00615
というわけで今日は幼稚園の新任の先生たちにタヌキチくんと絡んで頂きましたw

DSC00617
今日は大人向けのネタでデジタル芸を披露させてもらったよ☆

DSC00627
なんだか全員先生で大人なんやけどやっぱり幼稚園の先生って事でみんな無邪気な感じもあって、

DSC00626
みんなめちゃくちゃリアクションがよくてなんか可愛らしい感じやねw

DSC00630
さすが幼稚園の先生だーw

DSC00634
ほんとに子ども以上に今日も盛り上がりましたw

DSC00640
という事で今日来て頂いた皆さん!
そして関係者の皆さん!
今日にほんとうにありがとうございましたー!

皆さんがこれから幼稚園で素敵な笑顔の絶えない先生になって行く事を願っています☆
またお近くでライブがある際には子ども達とぜひ遊びに来て下さい!
今後ともぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」


神奈川県横浜市港南区の子供会新1年生6年生歓送迎会イベント☆

IMG_2765
今日は神奈川県横浜市港南区にある子供会のイベントに出張してきましたー☆

IMG_2768
今日のステージをこんな感じで飾り付けしてもらいましたー♪
わざわざありがとうございますー!

IMG_2769
今日は新1年生6年生の歓送迎会イベントやねー(๑´ڡ`๑)

DSC00046
今日もたくさんの子ども達に集まってもらったよ☆
タヌキチくんの鼻が取れてる瞬間やねw

DSC00061
このちっちゃい子とのギャップが笑い所やねw

DSC00054
今日もみんなめちゃくちゃ元気でしたー☆

DSC00064
たくさんゲームして盛り上がったよ♪

DSC00068
今日来てくれたみんなありがとうー!
いつかまた一緒に遊ぼうねー٩(ˊᗜˋ*)و

という事で関係者の皆さん!
今日までほんとうにお疲れさまでしたー☆
そしてありがとうございましたー!
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
またお近くでライブがある際にはぜひ遊びに来て下さい!
今後ともぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」


神奈川県横浜市港南区の幼稚園卒園イベント出張☆

IMG_2598
え〜それでは皆さん聞いて下さいw
的な感じやねーw

DSC09761
今日は神奈川県横浜市港南区にある幼稚園の卒園イベントに出張してきましたー☆

DSC09762
今日はこんな飾り付けを用意して頂きましたー☆
なんか立体キャラクターがこんなにいると見応えあるねーw
わざわざありがとうございますー!

DSC09766
今日は子ども達だけじゃなくそのお母さん達も来てたよ(๑´ڡ`๑)

DSC09773
という事で今日は幼稚園生活最後にこのタヌキチくんと全力でみんなで遊ばせて頂きましたー♪

DSC09794
めっちゃかっこいいねーw
アニメの主人公になりきってましたw

DSC09784
今日もみんなめっちゃ元気ー٩(ˊᗜˋ*)و

DSC09797
たくさんゲームして遊ばせて頂いたー!

DSC09799
先生にもやってもらったよw

という事で今日来て頂いた皆さん!
今日は本当にありがとうございましたー!

IMG_2629
今日はお土産に横浜という事で、横浜名物、超有名な崎陽軒のシューマイとひょうちゃんサブレを頂きましたー!
わざわざありがとうございましたー!

IMG_2612
そして最後にタヌキチくんがかわいいランキング1位になりましたーw
今日はみんなが描いてくれたぬりえもあったのでまたこのぬりえは後日のブログで紹介したいと思いますー☆
楽しみにー♪

という事で関係者の皆さん!
今日まで本当にお疲れさまでしたー☆
そしてありがとうございましたー!
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
またお近くでライブがある際にはぜひ遊びに来て下さい!
今後ともぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」