「子ども会」タグアーカイブ

三重県三重郡の子ども会育成者連絡協議会お楽しみ会イベント出張☆

dsc04593
今日は三重県三重郡の子ども会育成者連絡協議会のお楽しみ会イベントに出張してきましたー☆
この町の色々な地区の子ども会が集まる大きなイベントだったよー♪
町の総合体育館にこんなにたくさんの子ども達が集まってくれましたー!

img_7775
楽屋ではわざわざお弁当や飲み物もご用意頂きありがとうございましたー!
美味しかったですー٩(ˊᗜˋ*)و

dsc04600
という事で今日もタヌキチくんと一緒にみんなと遊ばせて頂きましたー♪
タヌキチくん今日も思いっきり顔引っ張られてるねーw

dsc04605
今日も来てくれてた子ども達に全員参加で楽しんでもらったよ(๑´ڡ`๑)

dsc04619
どこでも大盛り上がりの大声コンテスト!
こんな広い会場でも頑張ってくれましたー☆

dsc04626
こっちも人気のレトロゲーム体験☆
軽やかにプレイしてくれてたねー!

img_2972
今日は更にお楽しみのビンゴ大会もあったよ☆
ビンゴになるかドキドキわくわくだよねー(๑´ڡ`๑)

という事で今日はみんな本当にありがとうー☆
またいつか一緒に遊ぼうねー!

という事で関係者の皆さん!
今日まで本当にほんとうにお疲れさまでしたー☆
そしてお食事までほんとにありがとうございましたー!
ここまでして頂いてほんとに感無量です•ू(༎ຶ۝༎ຶ`•ू)
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
今後ともアキラボーイとタヌキチくんをぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」


宮城県仙台市泉区の子ども会イベント出張☆

dsc02753
今日は昨日に引き続き同じく宮城県仙台市の、今度は泉区の子ども会のイベントに出張してきましたー☆

dsc02764
今日もタヌキチくんと一緒に仙台のみんなと遊ばせて頂きましたー♪
まずはタヌキチくんと触れ合ってご挨拶!

dsc02770
タヌキチくんをあおいで吹き飛ばそう!

dsc02792
お母さんたちにも全員参加で楽しんでもらったよ(๑´ڡ`๑)
クマゴロウもびっくりの岩割り!
みんな軽々と割っちゃうねーw

dsc02794
今日も大声コンテストは大盛り上がり!
どんどんオーラがたまっていくぞ☆

dsc02799
やっぱり人気のレトロゲーム体験☆
これはスタートのところやね!
次の順番の子たちも興味津々☆

dsc02807
みんなとっても楽しそうに体験してくれてました!

dsc02816
という事で今日はみんな本当にありがとうー☆
またいつか一緒に遊ぼうねー!

img_7137
今日も仙台市という事で「菓匠三全」さんの「萩の月」と「パイ倶楽部」2種類の詰め合わせを頂きましたー☆
「萩の月」はみんな大好きなので嬉しい!
他にもハロウィン仕様のコアラのマーチやメロンソーダに駄菓子を頂いたよ☆
みんな美味しかったですーありがとうございましたー٩(ˊᗜˋ*)و

という事で関係者の皆さん!
今日まで本当にほんとうにお疲れさまでしたー☆
そしていろんなお土産までほんとにありがとうございましたー!
ここまでして頂いてほんとに感無量です•ू(༎ຶ۝༎ຶ`•ू)
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
またお近くでライブがある際にはぜひ遊びに来て下さい!
今後ともタヌキチくん共々アキラボーイをぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」


宮城県仙台市若林区の子供会イベント出張☆

img_7129
今日は宮城県仙台市若林区の子供会のイベントに出張してきましたー☆

img_7122
今日のステージ!
和室でいい感じやねー٩(ˊᗜˋ*)و

img_7124
わざわざお弁当とお茶もご用意頂きありがとうございましたー!
宮城県の郷土料理「はらこ飯」めっちゃ美味しかったですー(๑´ڡ`๑)

dsc02693
という事で今日もタヌキチくんと一緒に仙台のみんなと遊ばせて頂きましたー♪

dsc02707
可愛い子どもたちにあおがれてタヌキチくんも楽しそうw

dsc02711
みんな初めてのデジタル芸に釘付けやね☆
とっても不思議そうに見てたねー!

dsc02721
今日も来てくれてた子ども達に全員参加で楽しんでもらったよ(๑´ڡ`๑)
ウサオに向かってかっこいいパス、もといシュート!

dsc02728
大声で闘気をためてアニメの主人公になってみてね!

dsc02731
躍動感あるジャンプのナイスショットやね☆
こっちはゲームの主人公になって、ゲームの世界の冒険をクリアしてみよう!

dsc02745
という事で今日はみんな本当にありがとうー☆
またいつか一緒に遊ぼうねー!

img_7134
今日は仙台市という事で全国的に有名な「菓匠三全」さんの「萩の月」と「伊達絵巻」「伊達小巻」の詰め合わせを頂きましたー☆
みんな大好き、めっちゃ美味しかったですー٩(ˊᗜˋ*)و

という事で関係者の皆さん!
今日まで本当にほんとうにお疲れさまでしたー☆
そしてお土産やお食事までほんとにありがとうございましたー!
ここまでして頂いてほんとに感無量です•ू(༎ຶ۝༎ຶ`•ू)
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
今後ともアキラボーイとタヌキチくんをぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」