「名古屋市」タグアーカイブ

愛知県名古屋市の「音楽がいっぱい夢いっぱいチャリティコンサート2016」出張☆

img_7558
今日は愛知県名古屋市のウインクあいちで行われた交通遺児チャリティ協賛ヤマナカ「さわやかセール」の恒例イベント「音楽がいっぱい夢いっぱいチャリティコンサート2016」に出張してきましたー☆

img_7536
今日の台本☆
毎年行われているチャリティコンサートに呼んで頂きありがとうございますー!

img_7534
今日の楽屋貼り☆

img_7541
これは準備中の写真だけど、アキラボーイのショーの前に「交通遺児チャリティ募金依託金贈呈式」がありました。

dsc03709
今日の司会は名古屋テレビ・メーテレの大塚奈央子アナウンサー!
素敵にご紹介頂きありがとうございますー٩(ˊᗜˋ*)و

dsc03710
という事で今日もタヌキチくんと一緒に集まってくれた愛知のみんなと遊ばせて頂きましたー♪

dsc03713
始まってすぐにみんなデジタル芸に釘付けになってたよ☆

dsc03724
今日もタヌキチくんをあおいでもらいましたー☆
一生懸命あおいでくれてたねーw

dsc03740
今日も来てくれてた子ども達に全員参加で楽しんでもらったよ(๑´ڡ`๑)

dsc03747
この広い会場でも盛り上がる大声コンテスト!

dsc03753
レトロゲーム体験では華麗なジャンプを見せてくれました!

img_2791
感動のエンディングではスライドショーで今日のみんなのデジタル体験を振り返りました☆

img_7542
最後に大塚奈央子アナと記念写真☆

img_7547
こちらはデジタルショーの後にコンサートで素敵な歌を聴かせて頂いたシンガーソングライターの山田リイコさん!

img_2796
という事で今日はみんな本当にありがとうー☆
またいつか一緒に遊ぼうねー!

という事で関係者の皆さん!
今日まで本当にほんとうにお疲れさまでしたー☆
そしてほんとにありがとうございましたー!
来年以降もまたチャリティコンサートは続いていくと思いますが、アキラボーイもまたこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
またお近くでライブがある際にはぜひ遊びに来て下さい!
今後ともぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」


愛知県名古屋市千種区の幼稚園PTAイベント出張☆

DSC09595
今日は愛知県名古屋市千種区にある幼稚園のPTAイベントに出張してきましたー☆
こんな飾り付けでお出迎えしてもらったよ☆
キャラクター看板勢揃い♪

DSC09596
こっちはアーチ形やねー☆

IMG_5321
ステージも華やかに飾り付けして頂きましたー!
わざわざありがとうございますー٩(ˊᗜˋ*)و

DSC09598
という事で今日もタヌキチくんと一緒に幼稚園のみんなと遊ばせて頂きましたー♪

DSC09606
はじめましてのタヌキチくんにドキドキやねw

DSC09627
元気良くウサオにナイスパス!
今日も来てくれてた子ども達に全員参加で楽しんでもらったよ(๑´ڡ`๑)

DSC09633
名古屋の幼稚園のみんなもめっちゃ元気w
この手を挙げてくれてる時が一番パワーを感じるね☆

DSC09631
アニメの主人公のようにバトルオーラを体験しています☆

DSC09634
こっちはゲームの主人公のように華麗にとんでるね☆
かわいい服だ(๑´ڡ`๑)
今日はみんな本当にありがとうー☆
またいつか一緒に遊ぼうねー!

DSC09646
という事で関係者の皆さん!
今日まで本当にお疲れさまでしたー☆
そして飾り付けまでして頂いてほんとにありがとうございましたー!
ここまでして頂いてほんとに感無量です•ू(༎ຶ۝༎ຶ`•ू)
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
またお近くでライブがある際にはぜひ遊びに来て下さい!
今後ともぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」


愛知県名古屋市の幼稚園父母の会イベント出張☆

DSC06328
今日は愛知県名古屋市の幼稚園父母の会のイベントに出張してきましたー☆
タヌキチくんと一緒にみんなと遊ばせて頂いたよ☆

DSC06330
みんなデジタル芸に釘付けやね☆
めっちゃ元気でニコニコ笑顔!
みんなほんとに可愛いねえw

DSC06346
今日も来てくれてた子ども達に全員参加で楽しんでもらったよ(๑´ڡ`๑)

DSC06352
ウサオくんに耳を返す子w
かわいいねーw

DSC06356
めっちゃ躍動感w

DSC06359
という事で今日はみんな本当にありがとうー☆
またいつか一緒に遊ぼうねー!

IMG_3675
今日は愛知県という事で地元の洋菓子屋さん「カレット」の伝統菓子「ブッセ」を頂きましたー☆
すごく美味しかったですーありがとうございますー٩(ˊᗜˋ*)و

IMG_3672
そして今日は奇跡が起きた!w
最後にお菓子をご用意頂いたのですがなんとおせんべいにお誕生日のお祝いメッセージが!
これ実はめっちゃ偶然やったらしいんやけど、
アキラボーイは明日が誕生日やからなんか嬉しかったねw
奇跡って起きるもんやねーw

DSC06367
という事で関係者の皆さん!
今日まで本当にほんとうにお疲れさまでしたー☆
そしてお土産まで頂きほんとにありがとうございましたー!
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
またお近くでライブがある際にはぜひ遊びに来て下さい!
今後ともぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」