「会」タグアーカイブ

東京都調布市のマンションクリスマス会イベント出張☆


今日は東京都調布市のマンションのクリスマス会イベントに出張してきましたー☆
こんな案内も出ていたよ♪


今日はこんな看板でお出迎えしてもらったよ☆


会場の入り口にはこんな感じでアキラボーイとタヌキチくん達の紹介を兼ねたポスターが!
中が目隠しされてるからみんな気になってたみたい☆


更に会場の外から見ても、キレイなクリスマスの飾りと共にアキラボーイのポスターがいっぱい☆
ここが会場だってすぐわかるねw


こっちにも!


別の窓にも!
たくさん華やかに飾り付けして頂きましたー!
わざわざありがとうございますー٩(ˊᗜˋ*)و


ちなみに隣はカフェルームになってたんやね☆
もちろんここにもデジタルショーの案内が貼ってあったよ♪


クリスマス会らしくお菓子やお茶が楽しめるようになってました☆


楽屋にもたくさんのお食事やお茶をご用意頂いてましたー☆
美味しかったですー٩(ˊᗜˋ*)و
わざわざありがとうございましたー!


という事でクリスマス気分を味わいながら今日もタヌキチくんと一緒にみんなと遊ばせて頂きましたー♪


今日も来てくれてた子ども達やマンションの皆さんに全員参加で楽しんでもらったよ(๑´ڡ`๑)
お母さんの軽ーいパンチで岩も真っ二つw


大声でどんどん闘気がたまっていくところ!


ゲームができちゃうこのコーナーはやっぱり大人気!


最後はタヌキチくんも出てきて感動のエンディング!
思い出のクリスマス会になったかな?


嬉しいプレゼント!
最後に子ども達からお花を頂きました•ू(༎ຶ۝༎ຶ`•ू)


今日もたくさんの人が集まってくれてたねー☆
帰りにいっぱい声をかけてもらったよ!


という事で今日はみんな本当にありがとうー☆
またいつか一緒に遊ぼうねー!


今日頂いたキレイなお花!
本当にありがとうございましたー٩(ˊᗜˋ*)و

という事で関係者の皆さん!
今日まで本当にほんとうにお疲れさまでしたー☆
そしてたくさんの飾り付けからお食事やお花までほんとにありがとうございましたー!
ここまでして頂いてほんとに感無量です•ू(༎ຶ۝༎ຶ`•ू)
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
今後ともぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」


東京都中野区の幼稚園父母の会イベント出張☆

dsc04391
今日は東京都中野区の幼稚園父母の会のイベントに出張してきましたー☆
ステージには「ようこそ」の文字の飾り付けが♪

img_7746
今日はこんな手描きのタヌキチくんたちでお出迎えしてもらったよ☆
上手やねー!
実はこの幼稚園にはちょうど2年前にも来訪していて今日で二度目になるんやけど、「おかえりなさい」のメッセージがとっても嬉しくてありがたいねー٩(ˊᗜˋ*)و

img_7744
ふんわり優しい色合いのイヌスケ☆

img_7748
可愛い癒し系ネズコちゃん☆

dsc04389
壁にはみんなで塗ってくれた個性豊かな塗り絵がいっぱい!

img_7745
階段のたくさんのトロフィーの下にも!

img_7739
ステージも華やかに飾り付けして頂きましたー!
こんなにたくさんわざわざありがとうございますーヾ(◍’౪`◍)ノ゙

img_7755
楽屋ではわざわざいろいろなお菓子やお弁当までご用意頂きましたー!

img_7753
飲み物は地サイダー!
東京都中野区という事で地元中野で80年のラムネ屋さんの職人さんが作ったという「ラムネ屋さんのサイダー」を頂きましたー☆
お弁当もお菓子もラムネも、ぜーんぶ美味しかったですー٩(ˊᗜˋ*)و

dsc04428
という事で今日もタヌキチくんと一緒にみんなと遊ばせて頂きましたー♪
今日は二回公演でまずは園児向けの第一部から!
今日もみんな一生懸命あおいでくれてますw

dsc04445
タヌキチくんのお鼻がー!
こんな小ちゃい子も先生と一緒に参加してくれましたー☆

dsc04450
先生の見事な岩割り☆

dsc04453
ゲームの主人公になりきってくれたり!

dsc04490
第二部は保護者向けの回でした☆
こちらもたくさん集まって下さってましたー!

dsc04496
お母さんに優しくなでなでされるタヌキチくんw

dsc04521
レトロゲームではさすがお母さん!
華麗に敵を飛び越えてます(๑´ڡ`๑)

dsc04528
という事で今日はみんな本当にありがとうー☆
またいつか一緒に遊ぼうねー!

という事で関係者の皆さん!
今日まで本当にほんとうにお疲れさまでしたー☆
そしてたくさんの飾り付けからいろんなお土産やお食事までほんとにありがとうございましたー!
ここまでして頂いてほんとに感無量です•ू(༎ຶ۝༎ຶ`•ू)
今回のイベントは終わってしまいましたがこれからも更に続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
またお近くでライブがある際にはぜひ遊びに来て下さい!
今後ともぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」


愛知県みよし市の保育園父母の会イベント出張☆

dsc03591
今日は愛知県みよし市の保育園の父母の会のイベントに出張してきましたー☆
今日はこんな看板でお出迎えしてもらったよ☆

dsc03592
中も華やかに飾り付けして頂きましたー!
これはみんなが塗ってくれた塗り絵♪

dsc03593
こんなパネルもあったり!
陰影がすごいねw

dsc03594
天井からオバゾー!
これすごいねー可愛いw

dsc03595
仲間を並べた塗り絵ガーランドやね!

dsc03596
タヌキチくんとクマゴロウもいた!

dsc03599
こうやってみんなで塗り絵を塗ってくれて、それをこんなに華やかに飾り付けして頂いて、めっちゃ嬉しいですー!
わざわざありがとうございますー٩(ˊᗜˋ*)و

img_7480
楽屋にはお茶やお菓子をたくさんご用意頂きました!

img_7483
そしてこんな可愛い手作りメッセージカードまで!
タヌキチくんたちが飛び出してきたよ☆
わざわざありがとうございましたー!

dsc03602
という事で今日もタヌキチくんと一緒にみんなと遊ばせて頂きましたー♪

dsc03607
タヌキチくんより小っちゃいねーw
頭なでてもらってご満悦なタヌキチくん☆

dsc03652
今日も来てくれてた子ども達に全員参加で楽しんでもらったよ(๑´ڡ`๑)
早速みんなデジタル芸に夢中になってたね☆

dsc03670
先生の頭突き岩割り!
お見事ですw

dsc03674
今日もアニメの主人公になりきって大声で闘気をためてもらったよ☆

dsc03683
こーんな小ちゃい子だってゲームの主人公になれちゃうよ!

img_7490
感動のエンディング!
スライドショーで大盛り上がり☆
ステージも可愛く飾り付けしてもらってました!

img_7523
最後のお見送りではちょっと寂しくなっちゃったけど笑ってバイバイしたね☆
という事で今日はみんな本当にありがとうー☆
またいつか一緒に遊ぼうねー!

dsc03705
最後に今日の看板や飾り付けをまとめてみたり☆
こんなに素敵な飾り付けを作って下さりほんとにありがとうございましたー!

という事で関係者の皆さん!
今日まで本当にほんとうにお疲れさまでしたー☆
そしてたくさんの飾り付けからお菓子やメッセージまでほんとにありがとうございましたー!
ここまでして頂いてほんとに感無量です•ू(༎ຶ۝༎ຶ`•ू)
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
今後ともぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」