「企業」タグアーカイブ

東京都中野区の企業忘年会パーティー出張☆


今日は夜は、東京都中野区の会社の忘年会のパーティーに出張してきましたー☆
これは行きがけに見たキレイな夕焼けと飛行機雲!
思わずパシャリ☆


今日は企業の忘年会のパーティーの出し物としてお呼び頂きました☆


デジタルショー開始!
キレイなホテルでタヌキチくんと一緒に皆さんと遊ばせて頂きましたー(๑´ڡ`๑)


忘年会なので大人の方が大半だったけど、子どものみんなも楽しんでくれてましたー♪


大人も子どももみんなデジタル芸に釘付け☆
盛り上がりましたー٩(ˊᗜˋ*)و


やっぱり盛り上がる大声コンテスト!


ゲームは忘年会でも人気のコンテンツ!


ゲームの優勝者は賞品としてガチャガチャを回せたよ☆
何が出たかなー?

という事で今日は皆さん本当にありがとうございましたー☆
また関係者の皆さん今日まで本当にほんとうにお疲れさまでしたー☆
楽しんで頂けて何よりです!
イベントは終わってしまいましたがまたいつかご一緒できたら嬉しいです☆
またお近くでライブがある際にはぜひ遊びに来て下さい!
今後ともぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」


兵庫県明石市の企業忘年会パーティーイベント出張☆

IMG_2045
今日は兵庫県明石市にある企業の忘年会パーティーイベントに出張してきましたー☆
明石駅にはなんか魚がいますw
日本標準時子午線のある明石やねー(๑´ڡ`๑)

DSC03412
今日は以前お伺いしたレストランバーオオタニさんで忘年会パーティーです♪

DSC03413
今日は実は以前に一度お伺いした会社の忘年会パーティーです☆
こうやってまた再度お伺い出来ている事がほんとに嬉しい事やねー♪

DSC03425
今日は以前よりもパワーアップしたデジタル芸をお届けさせて頂きましたー☆

DSC03424
大人も子どももみんなデジタル芸に釘付けやねー(๑´ڡ`๑)

DSC03430
今日も来てくれてた子ども達全員参加してもらい楽しんでもらったよ(๑´ڡ`๑)

DSC03436
めっちゃ楽しそうやねー笑

DSC03444
今日はみんなありがとうー☆
またいつか一緒に遊ぼうねー(๑´ڡ`๑)

IMG_2073
タヌキチくんの待機中w
ほらもうすぐ出番やで!w

IMG_2048
今日は子ども達がタヌキチくんの鼻の事を「はなくそボール!!」って言ってめっちゃテンション上がって遊んでたよw
タヌキチくんは鼻にはなくそを付けてる訳ではないねんけどねw

img_2060
今日はみんな本当にありがとうー☆
またいつか一緒に遊ぼうねー!

IMG_2070
という事で関係者の皆さん!
今日は本当にありがとございましたー☆
再びこうやってお会い出来た事を嬉しく思います٩(ˊᗜˋ*)و
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
今後ともタヌキチくん共々アキラボーイをぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」


東京都昭島市の企業忘年会パーティーイベント出張☆

DSC03243
今日は東京都昭島市にあるホテルにてとある企業の忘年会イベントに出張してきましたー☆
大忘年会やねw

IMG_1704
わざわざお弁当もご用意頂きありがとうございましたー!
今日は青梅市で有名な和菓子屋さんの「つつじや」のフラッシュどら焼きと☆

IMG_1702
e’z martのオシャレな「サラダ巻き」を頂きましたー☆
どちらもめちゃくちゃ美味しかったですーわざわざありがとうございますー!

IMG_1708
さらにめちゃくちゃいいお肉も頂いたよw
めっちゃ美味しかったね☆

DSC03255
今日は大人だけなので、久しぶりにタヌキチくんの大人向けのネタを披露させて頂きましたw

DSC03262
こちらも大人向けのバージョンになってるよw

DSC03272
今日は皆さんありがとうございましたー!
今後ともどうぞ宜しくお願い致しますー☆

DSC03285
ショーのあとは、新入社員の皆さんの出し物にタヌキチくんも巻き込まれてたよw
でもなんだか絵になるねーw

という事で関係者の皆さん!
今日は本当にありがとうございましたー☆
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います!
今後ともタヌキチくん共々アキラボーイをぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」