「世田谷区」タグアーカイブ

東京都世田谷区のハウジングギャラリー『こどものゆめミュージアム』ミニ展示☆

IMG_5147
今日は東京都世田谷区の駒沢公園ハウジングギャラリーで「こどものゆめミュージアム」のミニ展示を行ってきましたー☆
噂の「バーチャルゲームワールド」体験会開催です!
ゲームの世界が体験出来ちゃいますよー٩(ˊᗜˋ*)و

IMG_5150
駒沢公園ハウジングギャラリーではいろんな住宅ブランドのモデルハウスが見られるんやね⭐︎
住んでみたいステキな家がいっぱい並んでたよw
おいらも見たかったけど仕事中やしねw

IMG_5163
アキラボーイのブースはこれ!
今日は野外ブースやねー(๑´ڡ`๑)
準備してみんなを待ってるよ⭐︎

IMG_5172
という事でさっそく遊びに来てくれたよ☆

IMG_5175
この子は2面の海のステージまでクリアしましたー☆
まだ3面まであるから頑張ってクリアしてみてねw

IMG_5185
ステージクリア!
みんななかなかうまいねー⭐︎

IMG_5191
今度は2人で協力プレイ!

IMG_5192
さらに最終的に4人プレイになっちゃったw
みんなで仲良くなって一緒にゲームを楽しんでくれるのはやっぱり嬉しいよねー⭐︎

という事で今日来てくれたみんな本当にありがとうー☆
またいつか一緒に遊ぼうねー!

そして関係者の皆さん!
今日はいろいろと本当にありがとうございましたー!
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
今後ともぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」


東京都世田谷区社会福祉協議会のクリスマス会イベント出張☆

DSC02973
今日は東京都世田谷区の社会福祉協議会のクリスマス会イベントに出張してきましたー☆

DSC03054
クリスマス会という事で今日は大量のサンタさんが出現してたよw

DSC02979
という事で今日もたくさんのご家族のみなさんに集まっていただきましたー☆

DSC03016
ママと一緒にタヌキチくんにタッチ♪

DSC02992
今日も来てくれてたファミリーの皆さん全員参加で楽しんでもらったよ(๑´ڡ`๑)

DSC03019
大人の方も楽しんでるねw

DSC03007
スーパーシュート成功w

DSC03040
今日もアニメの主人公になったり!

DSC03045
ゲームの主人公になったりしてみんなで楽しく遊んだよ٩(ˊᗜˋ*)و

DSC03025
という事で来て頂いた皆さん今日は本当にありがとうございましたー☆
またいつかぜひアキラボーイに会いに来て下さいね!

IMG_1563
今日はクリスマス会ということでクリスマスお菓子の詰め合わせを頂いたよ☆

という事で関係者の皆さん!
今日は本当にありがとうございましたー☆
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
またお近くでライブがある際にはぜひ遊びに来て下さい!
今後ともぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」


東京都世田谷区の幼稚園謝恩会イベント出張☆

DSC00105
今日は東京都世田谷区にある幼稚園謝恩会のイベントに出張してきましたー☆

DSC00108
今日の楽屋はすごいよ!
もうファンタジー!w

DSC00106
ものすごい量のタヌキチくんがいましたw

IMG_2814
ジャーン!w
すごい!
圧巻の立体感やねw

IMG_2816
これ実は気付いちゃったんやけど、めちゃくちゃこだわりがあって、後ろ見るとなんとモアイ像みたいな支えになってるねん!

IMG_2817
これすごいねーw

IMG_2818
これはもう完全にアート作品ですw

DSC00110
これもねー、なんか空調の風でちゃんと回る様に設置されてましたw

DSC00107
楽屋にはこんな感じでいろんなものを用意してもらってましたー☆
すごいねーテンション上がるー٩(ˊᗜˋ*)و

IMG_2812
もうねー何から手を付ければいいのか悩んじゃうくらい今日は豪華やねーw

IMG_2813
置いてるお菓子が、オシャレなお菓子ばっかりやねん☆
今日は二子玉川に近いという事で、これは二子にある「蜂の家」って有名な和菓子屋さんのどら焼き「ニコどら」を用意して頂きましたー♪

IMG_2832
こっちも蜂の家の和菓子「さくらさくら」やねー☆
桜の季節だー(๑´ڡ`๑)
わざわざありがとうございましたー美味しかったですーヾ(◍’౪`◍)ノ゙

IMG_2822
という事で今日はいつもよりテンション高めでデジタルショーのスタートだー☆

IMG_2825
今日はみんな幼稚園最後という事でもう全力で子ども達には遊んでもらったよー♪

DSC00139
謝恩会という事で親御さんも一緒に楽しんでもらいましたー☆

DSC00133
こんな感じでわきあいあいやねーw

IMG_2828
という事で今日遊んだみんな!
幼稚園卒園おめでとうーヾ(◍’౪`◍)ノ゙
またいつか一緒に遊ぼうねー☆

という事で関係者の皆さん!
今日まで本当にほんとうにお疲れさまでしたー☆
そしてたくさんの飾り付けからいろんなお食事、お土産までほんとにありがとうございましたー!
ここまでして頂いてほんとに感無量です•ू(༎ຶ۝༎ຶ`•ू)
僕にとっても素敵な思い出となりましたー૮(꒦ິཅ꒦ິ)ა
本当に感謝です!
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
またお近くでライブがある際にはぜひ遊びに来て下さい!
今後ともぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」