「大阪府」カテゴリーアーカイブ

大阪府大阪市東成区の幼稚園父母の会イベント出張☆


今日は大阪府大阪市東成区の幼稚園父母の会のイベントに出張してきましたー☆
こんな看板でお出迎えしてもらったよ☆
実はこちらの幼稚園には去年の3月にも来訪しているんやね☆
また来る事ができてめっちゃ嬉しいです!


壁に貼られた一面の塗り絵コレクション!
目に飛び込んでくるねーw
何と言ってもどの塗り絵もカラフルで華やか!
中にはめっちゃ凝ったのもあって圧倒☆


廊下に見つけたタヌキチくんたち☆
嬉しいねー!


楽屋を目指して歩いているとまだまだ出てくるタヌキチくん!
可愛い案内やねー☆


階段の壁にもみんながしっかり貼られてます☆
これなら迷わないよねw


さらに案内があったよー!
なんか楽しいねー☆


楽屋到着ー!
この看板もすごいねー嬉しいですー•ू(༎ຶ۝༎ຶ`•ू)


楽屋にはこんなにたくさんのお食事や飲み物をご用意頂いてました☆
ありがとうございましたー!


そしてこんなに素敵なメッセージやボード、そしてキレイなお花まで!
ほんとに感激で胸がいっぱいです•ू(༎ຶ۝༎ຶ`•ू)


でもまだまだ!
トイレの鏡にまでウサオがいたよー☆


そしてステージも華やかに飾り付けして頂きましたー!


これ全部作って頂いてました!
風船のキャラクターたちすごいよねー可愛いなー☆


ほんとによくできてるよねー!
全部持ち帰りたいくらいw
こんなにたくさんの飾り付け、本当にわざわざありがとうございますー٩(ˊᗜˋ*)و


という事でこんなにも飾り付けMAXでテンション上がったまま、今日もタヌキチくんと一緒にみんなと遊ばせて頂きましたー♪
今日も来てくれてた子ども達に全員参加で楽しんでもらったよ(๑´ڡ`๑)
早速顔をめっちゃいじられて伸ばされまくるタヌキチくんw


先生にウサオの耳が取られちゃったw


毎回盛り上がる大声コンテスト!
どこまで闘気をためられるかな?


レトロゲーム体験もやっぱり大人気!
いいポーズでスタートだ☆


という事で今日はみんな本当にありがとうー☆
またいつか一緒に遊ぼうねー!


今日の塗り絵から1枚ご紹介☆
タヌキチくんがとってもよく塗れてるよねー٩(ˊᗜˋ*)و
自分も描いてくれてるのかな?
楽しそうですw

という事で関係者の皆さん!
今回も今日まで本当にほんとうにお疲れさまでしたー☆
そしてたくさんの飾り付けからお食事やお花までほんとにありがとうございましたー!
ここまでして頂いてほんとに感無量です•ू(༎ຶ۝༎ຶ`•ू)
またこれからもさらに続いて行く様な関係であればいいなぁと思います☆
またお近くでライブがある際にはぜひ遊びに来て下さい!
今後ともタヌキチくん共々アキラボーイをぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」


大阪府枚方市の保育所レクリエーションイベント出張☆

img_7280
今日は大阪府枚方市の保育所のレクリエーションイベントに出張してきましたー☆

img_7288
今日はこんなポスターでお出迎えしてもらったよ☆

dsc03226
今日もタヌキチくんと一緒に小さい子どもたちや保護者の皆さんと遊ばせて頂きましたー♪
タヌキチくんより小さいねー☆

dsc03268
こんなにちっちゃい子もお母さんと一緒にイヌスケと遊んでくれました٩(ˊᗜˋ*)و
みんな可愛いねー!

dsc03285
こっちはお母さんの岩割りw
勇ましいポーズだ!

dsc03297
今日も大声コンテストは盛り上がりましたー!

dsc03302
枚方市の保育所のみんなもとっても元気☆
すぐにデジタル芸に夢中になってくれて、積極的に手を上げてくれてたね(๑´ڡ`๑)

img_2701
最後はスライドショーで今日の思い出を振り返りながらエンディング!
という事で今日はみんな本当にありがとうー☆
またいつか一緒に遊ぼうねー!

という事で関係者の皆さん!
今日まで本当にほんとうにお疲れさまでしたー☆
そしていろいろとほんとにありがとうございましたー!
呼んで頂きほんとに感無量です•ू(༎ຶ۝༎ຶ`•ू)
またお近くでライブがある際にはぜひ遊びに来て下さい!
今後ともタヌキチくん共々アキラボーイをぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」


あべのハルカス『こどものゆめミュージアム』最終日!

IMG_6422
8月10日から大阪府大阪市のあべのハルカス近鉄本店にて開催されていた「こどものゆめミュージアム」も今日で最終日!

DSC01560
長いようであっという間の一週間☆
たくさんの方にいらして頂いてほんとに嬉しかったです!
ありがとうございましたー!

DSC01527
最終日の今日はなんとチャイルドタヌキチくんが遊びにきたよw

IMG_6455
これすごいねーめちゃくちゃかわい過ぎるw

DSC01539
このチャイルドタヌキチくんはいちご姫の息子やねん☆
いちご姫withチャイルドタヌキチくんのMCで今日は頑張ってもらいましたw
MCというかもはやママの姿やねw

 

DSC01590
今日もほんとにたくさんご来場頂き本当にありがとうございましたー!
最後の最後でもまたいろんな人が来てくれていろんなお土産を頂いたよ!

IMG_6538
今日は全国的に有名な洋菓子屋さん「アンリ・シャルパンティエ」の詰め合わせを頂きましたー☆
フィナンシェ・マドレーヌ・タルトに加え夏の定番「テリーヌ・ドゥ・フリュイ」!
めっちゃ美味しかったねー٩(ˊᗜˋ*)و
わざわざありがとうございますー!

IMG_6540
そしてこっちは「アンリ・シャルパンティエ」と同じ会社の別ブランド「シーキューブ」の詰め合わせも頂きましたー☆
今回「シーキューブ」二つ目!w
でもこれめちゃくちゃ美味しいよー特に端のティラミス味みたいなヤツが!
ほんとにありがとうございますー•ू(༎ຶ۝༎ຶ`•ू)

DSC01625
という事で1週間開催された今回のこどものゆめミュージアムやったけど、みんなどうだったかな?

IMG_2013
本日「こどものゆめミュージアム in あべのハルカス」無事に終了致しましたー!
会場に遊びに来て下さった皆さん、デジタルショーを見に来て下さったたくさんの皆さん本当にありがとうございました☆
地元って事もあってこんなにいろんな人が遊びに来てくれた事にほんとに感謝しています•ू(༎ຶ۝༎ຶ`•ू)
また一度でも多くこうやって地元大阪で活躍出来る姿を見せれればと思います!
ほんとにありがとうございましたー!

そして関係者の皆さん!
今日まで本当にほんとうにお疲れさまでしたー☆
昨年に引き続き地元ハルカスでお仕事ができた事に感謝しております!
ほんとにありがとうございましたー•ू(༎ຶ۝༎ຶ`•ू)
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
今後ともタヌキチくん共々アキラボーイをぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」