「埼玉県」カテゴリーアーカイブ

埼玉県朝霞市の小学校の児童クラブイベント出張☆

DSC00659
今日は埼玉県朝霞市にある小学校の児童クラブのイベントに出張してきましたー☆
こんな案内の看板でお出迎えしてもらったよ(๑´ڡ`๑)

IMG_5915
開場中!
受付に少しずつみんな集まってくれてます!

IMG_5912
楽屋にはわざわざお弁当や飲み物もご用意頂きましたー!
わざわざありがとうございますー٩(ˊᗜˋ*)و

DSC00663
今回は公演開始前にアキラボーイクイズをやっててこれがかなり面白かったよw
これは誰でしょうクイズやねw

DSC00664
これはわかるかなw

DSC00667
これはさすがに笑ったよw
ウチダボーイて誰やねんw

DSC00668
という事で今日もタヌキチくんと一緒に朝霞市の子ども達と遊ばせて頂きましたー♪

DSC00680
みんな夢中になっていい表情を見せてくれました☆

DSC00707
お母さんも参加!
岩をも砕く迫力にクマゴロウも目が飛び出してるよw

DSC00715
女の子もすごいパワーを出してくれた大声コンテスト☆

DSC00718
ゲームでは華麗なジャンプで障害物もクリア!
みんな楽しんでくれたかな?

DSC00741
デジタルショーの後にタヌキチくんはみんなで鼻キャッチゲームで遊んでましたw
今日はみんな本当にありがとうー☆
またいつか一緒に遊ぼうねー!

という事で関係者の皆さん!
今日まで本当にほんとうにお疲れさまでしたー☆
そしてお食事やクイズまでして頂きほんとにありがとうございましたー!
ここまでして頂いてほんとに感無量です•ू(༎ຶ۝༎ຶ`•ू)
またお近くでライブがある際にはぜひ遊びに来て下さい!
今後ともタヌキチくん共々アキラボーイをぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」


埼玉県川越市の小学校PTAイベント出張☆

IMG_5402
今日は埼玉県川越市の小学校のPTAの文化活動のイベントに出張してきましたー☆
今日はこんなタヌキチくんがお出迎えしてくれたよ(๑´ڡ`๑)

IMG_5399
さらに今日はすごい看板を発見!
これは超スーパークオリティーやねー•ू(༎ຶ۝༎ຶ`•ू)
本当にありがとうございますー٩(ˊᗜˋ*)و

IMG_5390
さらにみんなで塗ってくれたタヌキチくん!
これはもはや壮観ですw

IMG_5392
さらに楽屋のドアにもタヌキチくんたちが!

IMG_5393
今日は飾り付けがすごいねー(๑´ڡ`๑)

IMG_5397
ドアの後ろにもしっかりデザインがw
ほんとすごい細やかな気配りやねーw

IMG_5395
楽屋にはさらに可愛いメッセージとお菓子や飲み物をたくさんご用意頂いてました!
ほんとにわざわざありがとうございますー!

IMG_5398
お弁当もありがとうございましたー!

DSC09767
という事で今日もこんなにたくさんの子ども達に集まってもらったよ☆
今日は多くて600人以上の子ども達が集まってくれてます(๑´ڡ`๑)

DSC09768
これだけいるとほんと元気すごいよねー♪
600人分の元気を全て受け止めてきたよw

DSC09770
今日はほんとめっちゃテンション高いねw
今日は頑張らないとw

DSC09783
タヌキチくんも頑張っていっぱいいじられてましたw

DSC09793
今日は600人でも全員参加で楽しんでもらったよw
もう長蛇の列やねw

DSC09802
今日もフルテンションでアニメの世界を体感してもらったり!

DSC09806
フルテンションでゲームの世界を体感してもらったりしたよ☆

DSC09821
今日はみんな本当にありがとうー☆
またいつか一緒に遊ぼうねー!

IMG_5407
最後に今日は埼玉県という事で地元のケーキ屋さん「天使の林檎」の洋菓子を詰め合わせ頂きましたー☆

IMG_5405
さらにこんなキレイなお花まで頂きましたー!

という事で関係者の皆さん!
今日まで本当にほんとうにお疲れさまでしたー☆
そしてたくさんの飾り付けからいろんなお土産やお食事までほんとにありがとうございましたー!
ここまでして頂いてほんとに感無量です•ू(༎ຶ۝༎ຶ`•ू)
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
またお近くでライブがある際にはぜひ遊びに来て下さい!
今後ともぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」


埼玉県さいたま市の保育園父母会イベント出張☆

DSC09545
今日は埼玉県さいたま市にある保育園の父母会イベントに出張してきましたー☆

DSC09557
今日はおたのしみ会やね☆
タヌキチくんと一緒に保育園のみんなと遊ばせて頂きましたー♪

DSC09563
ドキドキしながらタヌキチくんの鼻にタッチやね☆

DSC09566
ナイスパスだw
ポーズも決まってるw

DSC09555
みんないい表情w
初めてのデジタル芸に釘付けやね☆

DSC09573
見事アニメの主人公になりきってるねw
大声コンテストも頑張ってくれたよ☆

DSC09581
みんな小さくてほんとかわいいねーw

DSC09585
笑顔で一生懸命手を上げてくれてました٩(ˊᗜˋ*)و
今日はみんな本当にありがとうー☆
またいつか一緒に遊ぼうねー!

そして関係者の皆さん!
今日は本当にお疲れさまでしたー☆
そしてほんとにありがとうございましたー!
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
またお近くでライブがある際にはぜひ遊びに来て下さい!
今後ともぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」