「三重県」カテゴリーアーカイブ

三重県三重郡の子ども会育成者連絡協議会お楽しみ会イベント出張☆

dsc04593
今日は三重県三重郡の子ども会育成者連絡協議会のお楽しみ会イベントに出張してきましたー☆
この町の色々な地区の子ども会が集まる大きなイベントだったよー♪
町の総合体育館にこんなにたくさんの子ども達が集まってくれましたー!

img_7775
楽屋ではわざわざお弁当や飲み物もご用意頂きありがとうございましたー!
美味しかったですー٩(ˊᗜˋ*)و

dsc04600
という事で今日もタヌキチくんと一緒にみんなと遊ばせて頂きましたー♪
タヌキチくん今日も思いっきり顔引っ張られてるねーw

dsc04605
今日も来てくれてた子ども達に全員参加で楽しんでもらったよ(๑´ڡ`๑)

dsc04619
どこでも大盛り上がりの大声コンテスト!
こんな広い会場でも頑張ってくれましたー☆

dsc04626
こっちも人気のレトロゲーム体験☆
軽やかにプレイしてくれてたねー!

img_2972
今日は更にお楽しみのビンゴ大会もあったよ☆
ビンゴになるかドキドキわくわくだよねー(๑´ڡ`๑)

という事で今日はみんな本当にありがとうー☆
またいつか一緒に遊ぼうねー!

という事で関係者の皆さん!
今日まで本当にほんとうにお疲れさまでしたー☆
そしてお食事までほんとにありがとうございましたー!
ここまでして頂いてほんとに感無量です•ू(༎ຶ۝༎ຶ`•ू)
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
今後ともアキラボーイとタヌキチくんをぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」


三重県伊賀市の峰歯科・矯正歯科クリニッククリスマス会イベント出張☆

IMG_1557
今日は三重県伊賀市にある峰歯科・矯正歯科クリニックのクリスマス会イベントに出張してきましたー☆
空が広くて自然がキレイな場所やねー♪

IMG_1537
今日はこんな看板でお出迎えしてもらったよ☆
今日は歯医者さんのクリスマス会やねー(๑´ڡ`๑)

DSC02847
クリスマス会なのでトナカイとクリスマスツリーが司会してくれてるよ!w
クリスマスツリーって喋れるんやねw

DSC02858
という事で今日も集まったご家族のみなさんとタヌキチくんと一緒に楽しく遊ばせて頂きましたー♪

DSC02882
みんなリアルタヌキチくんにも釘付けやねw

DSC02886
いい子いい子してるねw

DSC02914
今日は家族一緒に最新のデジタル技術を体験してもらったよ♪

DSC02926
うおー!このサンタお姉さんめっちゃつよいーーーっ!!笑

 

DSC02938
アニメの主人公になったり!

DSC02947
ゲームの主人公になったり!

IMG_1548
さらに今日は映像アトラクション「体験!タヌキチくんのアニメ漫才」も展示させて頂きましたー☆

DSC02958
みんなタヌキチくんと喋って楽しそうやったねw

DSC02964
今日は タヌキチくん大忙しやったから疲れたかなw

IMG_1555
最後はみんなでハイ、タヌキチーズ♪
今日はみんなありがとうー!
またいつか一緒に遊ぼうねー!

という事で関係者の皆さん!
今日まで本当にほんとうにお疲れさまでしたー☆
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
またお近くでライブがある際にはぜひ遊びに来て下さい!
今後ともぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」


三重県四日市市の育成会イベント出張☆

DSC00612
今日は三重県四日市市の育成会のイベントに出張してきましたー☆
こんな看板でお出迎えしてもらったよー٩(ˊᗜˋ*)و

IMG_0900
お弁当も美味しそうやねー☆
わざわざご用意して頂きありがとうございましたーヾ(◍’౪`◍)ノ゙

DSC00615
という事で今日もタヌキチくんと一緒にみんなで遊ばせて頂きましたー♪

DSC00642
この子めっちゃ気合い入れてボール蹴ってるねw

DSC00620
ハイハイ〜!って大きな声が響いてたよ☆

DSC00676
アニメの世界に入ってみたり!

DSC00682
ゲームの世界に入ってみたり!
いろんな映像を使ったゲームで遊ばせて頂きましたー☆

DSC00698
タヌキチくんピンチw
囲まれてるねw

DSC00695
という事で今日はみんな本当にありがとうー☆
またいつか一緒に遊ぼうねー!


今日は三重県という事で三重で有名な洋菓子屋さん「シェル・レーヌ」のマドレーヌ詰め合わせを頂きましたー☆
全国菓子博名誉総裁賞を受賞したお菓子なんやって!
めちゃくちゃ美味しかったよー(๑´ڡ`๑)

IMG_0913
さらにはこんなキレイなお花を頂きましたー☆

という事で関係者の皆さん!
今日まで本当にお疲れさまでしたー☆
そして飾り付けからいろんなお土産やお食事までほんとにありがとうございましたー!
もう感謝の言葉しかありません(๑´ڡ`๑)
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
またお近くでライブがある際にはぜひ遊びに来て下さい!
今後ともぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」