「ブログ」カテゴリーアーカイブ

今年最後のご報告!

もう年末になってしまいましたが、
アキラボーイももう37歳になってしまいましたが、
今年無事に結婚する事となりました。

相手は一般女性で、籍も入れていて、
今は第一子もお腹の中に誕生している最中です☆

35歳には結婚したいという思いで婚活をしていましたが、
なかなか相手が見つからず、2年後にようやくゴール出来たという感じです。

ただ今こどもがすぐ生まれても、
こどもが20歳になる頃には、自分は58歳というなかなか悲しい状況ですがw
でも無事に家庭に入れた事を嬉しく思っています。

これからは生まれてくるこどもにネタを見てもらいたいと思います笑
あわよくばデジタル芸人を受け継ぐ子が出来て欲しいですw

今年一年は展示系作品を強化するため「こどものゆめミュージアム」の制作に追われていましたが、
それも2年がかりで無事に終了しようとしています。
デジタルショーの他に新しい武器がようやく一つ完成しようとしています。
ほんと長かった。。
グッズの制作関連の新事業の方はまだ波に乗れてませんが、
一つずつ仕上げていきたいと思っています。
あとそうそう今年のブログは今年中には終わりそうにありませんw
なんだか制作に追われた一年でした。
早く会社が気流に乗って、社長が楽したいですw

という事で、これからはお父さんとして頑張りたいと思いますので、
これからも引き続きみなさん応援のほどどうぞよろしくお願い致します!
タヌキチ「そやね〜♪」


明けましておめでとう!2016年!

年賀イラスト2016
という事で早いもので2016年!
明けましておめでとう!
みんな去年はありがとう!
今年も引き続きよろしくやねんでー☆

去年は法人化もあり、
展覧会事業と、記念品制作事業などの、新規事業の立ち上げもあって、
本当に忙しくした一年でした。

新規事業の方はまだまだ走り出しに過ぎず、
これからって感じなので、
去年は本当に助走してた感じの一年やったねー。

スタッフも本当に増えたねー。
徐々に飛び立つ準備が出来上がりつつあるね(๑´ڡ`๑)

そう言えば35歳までに結婚すると言っていたのに、
去年36歳になってしまった事などいろいろと失敗もあるけどw

今年は、去年溜め込んだパワーを一気に開放できる様なそんな活動を目指したいと思います!
あとの目標は心の内にしまっておくとしてw

今年もタヌキチくんと一緒に飛躍の一年を目指して頑張るので、
本年も引き続き皆さんどうぞ宜しくお願い致しますー٩(ˊᗜˋ*)و
タヌキチ「そやね〜♪」


東京から鹿児島へ!w

IMG_4440
今日は今から東京から鹿児島に向かうよw
1355km。。
見た事のない距離やねw
頑張っていきます☆

IMG_4447
という事で、すっ飛ばしてとりあえずは関門海峡までやってきたー!w
まだまだやねー。
あとはタヌキチくんに運転変わりますw
タヌキチ「そ、そやね〜。。」