「教養部」カテゴリーアーカイブ

神奈川県横浜市青葉区の幼稚園父母会イベント出張☆

DSC04390
今日は神奈川県横浜市青葉区にある幼稚園の父母会の主催イベントに出張してきましたー☆

DSC04386
今日は飾り付けMAX!
飾り付け祭りです!
めちゃくちゃカワイイ看板がいっぱいあったよ!

IMG_3134
この看板もいいねー☆
星のデザインがアキラボーイ好みですw

DSC04387
受付にもこんな看板が!
もはや看板祭りだw

DSC04388
ペン入れにもタヌキチくん達発見!

DSC04391
今日はほんとに至る所にタヌキチくんがいるよw
こんな窓枠にも!

DSC04392
こっちの窓には風船付き!
スゴ過ぎるねーw

DSC04398
ぬりえもいっぱい飾ってくれてました(≧∇≦)

DSC04393
タヌキチくんたちの塗り絵コレクション!!!

DSC04404
さらに極めつけがこれ!!!
この気球のクオリティハンパないねw

DSC04403
雲がちゃんと綿で作られてるねんw
これはもう脱帽ですw

IMG_3140
これで終わりかと思ったらまだまだ!!
楽屋にもこんな飾り付けが!!

IMG_3138
茶菓子にまで飾られてるよw

IMG_3147
お弁当もめちゃ美味しかったね☆
わざわざご用意頂きありがとうございましたー!

DSC04457
という事で今日もたくさんの子ども達に集まってもらったよ☆

DSC04415
タヌキチくんに触れるかなー?☆

DSC04511
実はこの幼稚園以前にも来た事があって、
そのせいなのか、飾り付けのおかげなのか、
子ども達のテンションがMAXやったねw

DSC04438
今日も来てくれてた子ども達に全員参加で楽しんでもらったよ(๑´ڡ`๑)

DSC04451
みんなめっちゃ楽しそうやねw

DSC04389
という事で今日はみんな本当にありがとうー☆
またいつか一緒に遊ぼうねー!

IMG_3148
今日は神奈川県横浜市青葉区という事で、お土産に地元にある洋菓子屋さん「パティスリー アン・プチ・パケ」のクッキー詰め合わせセットを頂きましたー☆
美味しかったですーわざわざありがとうございましたー٩(ˊᗜˋ*)و

IMG_3149
さらにさらに!
今日は極めつけのプレゼントが!
こんなかわいいタヌキチくんアイロンビーズキーホルダーまで頂きましたー!
これはもはや感動ものやねw
これはめちゃくちゃ大事に鞄に付けさせて頂きたいと思いますー☆
わざわざありがとうございましたー!

という事で関係者の皆さん!
今日までイベントや飾り付けの準備など本当にほんとうにお疲れさまでしたー☆
そしてたくさんの飾り付けからいろんなお土産やお食事までほんとにありがとうございましたー!
ここまでして頂いてほんとに感無量です•ू(༎ຶ۝༎ຶ`•ू)
もう感謝の言葉しかありません!
本当にありがとうございました!
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
またお近くでライブがある際にはぜひ遊びに来て下さい!
今後ともぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」


兵庫県宝塚市の小学校PTAイベント出張☆

DSC02558
今日は兵庫県宝塚市にある小学校のPTAイベントに出張してきましたー☆

DSC02557
わざわざおかしもご用意頂きありがとうございましたー!

DSC02563
今日もタヌキチくんと一緒に元気にデジタルショーをお届けさせて頂きましたー☆

DSC02581
今日もみんなで全員参加で楽しんでもらったよ(๑´ڡ`๑)

DSC02599
うまいねーサッカー☆

DSC02648
アニメの主人公になったり!

DSC02657
ゲームの主人公になったり!

DSC02573
今日はみんな本当にありがとうー☆
またいつか一緒に遊ぼうねー!
という事で関係者の皆さん!
今日は本当にありがとうございましたー☆
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
またお近くでライブがある際にはぜひ遊びに来て下さい!
今後ともぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」


東京都国分寺市の小学校PTA文化行事イベント出張☆

IMG_6048
今日は東京都国分寺市にある小学校のPTA文化行事のイベントに出張してきましたー☆

IMG_6054
今日はこんな飾り付けでお出迎えして頂きましたー☆

IMG_6055
今日はすごいよ!
控え室の入り口にもタヌキチくん発見!

IMG_6053
中もかわいい飾り付けしてくれていましたー♪

IMG_6052
差し入れと小学校の子ども達が作ったキャラクターのふわりんやねw

IMG_6059
よく見るとこのハロウィン飾りかわいいねー☆

IMG_6060
ふと天井を見るとw
ここにもおるのかーw
見落とす所やったぜw

IMG_6050
今日はほんとにいろんな飾り付けしてもらってます☆

IMG_6051
受付も飾り付けがいっぱい!

IMG_6057
ステージも風船で豪華に飾り付けして頂きましたー!

IMG_6058
こんな所にもタヌキチくん☆

IMG_6061
という事で今日も沢山の子ども達に集まって頂きましたー(๑´ڡ`๑)

IMG_6064
今日はカワイイ飾り付けの中テンション5倍やね!w

IMG_6073
漫才ではオリジナルキャラふわりんともコラボさせてもらったよw

IMG_6080
そしてそのあとは全員参加でデジタル芸を体験してもらいましたー☆

IMG_6092
ナイスリフティングやねー☆

IMG_6089
この子はすごいシュート打ってたねw

IMG_6111
大声コンテストでは魂の叫びを見せてくれたねw

IMG_6144
今日のゲームの世界体感コーナーでは、最終ステージまで進んでたね!
ここまで来るなんてすごいねーw

IMG_6155
という事で今日はみんな本当にありがとうー☆
またいつか一緒に遊ぼうねー!

IMG_6162
最後はタヌキチくんが子どもと二人語り合ってたよw

IMG_6166
有名な洋菓子屋さん「FOUCHER(フーシェ)」の焼き菓子詰め合わせを頂きましたー☆
わざわざありがとうございますー!

という事で関係者の皆さん!
今日まで用意など本当にほんとうにお疲れさまでしたー☆
そしてたくさんの飾り付けからいろんなお土産までほんとにありがとうございましたー!
ここまでして頂いてほんとに感無量です•ू(༎ຶ۝༎ຶ`•ू)
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
またお近くでライブがある際にはぜひ遊びに来て下さい!
今後ともアキラボーイをぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」