「幼稚園イベント」カテゴリーアーカイブ

神奈川県川崎市多摩区の幼稚園保護者会イベント出張☆

dsc02207
今日は神奈川県川崎市多摩区の幼稚園の保護者会の観劇イベントに出張してきましたー☆
こちらの幼稚園には1年前にも呼んで頂いてて、今年もまた訪れる事ができるなんてほんとに嬉しいねー≧(´▽`)≦
昨年は一番左のタヌキチくんだけがお出迎えしてくれたんだけど、今年は仲間が増えてますw

img_7007
今日はこんな可愛い飾り付けも☆
こちらの幼稚園は去年もお母さんたちの飾り付けがすごかったけど、今年もエゲツないくらいすごいねw

dsc02206
今年もあちこちに仲間がいたよ!
ほんと感謝しかないねー(๑´ڡ`๑)

img_7005
めっちゃしゃべってるイヌスケw

img_7015
みんなめちゃくちゃ喋るねーw

img_7014
階段に可愛い小タヌキチくんたちがいっぱいいるよー!
ほんとにエゲツないw
園児のみんなが塗ってくれた塗り絵を切り取ってトイレットペーパーの芯に貼って人形にしてくれてましたー☆

dsc02205
天井にもいっぱい!

dsc02212
会場のホールの入り口もこんなに華やかな飾り付けが!
ここまでくると感無量ですw

dsc02213
まだまだたくさんいた!
たくさんのタヌキチくんたち☆

dsc02214
いやすごすぎて紹介が終わらないくらいですw

dsc02217
向こうの壁にも!!
本当に一体何体作ってくれたんやろうかw

dsc02215
ステージもめちゃくちゃすごいねーこれw
どっかの劇場ですか!?ってくらい華やか!

dsc02204
こちらは塗り絵フォルダー!
こうやって塗り絵を配ってみんなに塗ってもらってたんやね☆
本当にありがとうございます(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)

img_7011
人形作りのためのトイレットペーパー芯の箱発見♪
ほんと努力の結晶やねー•ू(༎ຶ۝༎ຶ`•ू)

img_7012
ここまでだけでもすごいのに、まだまだ感激は終わらない!
楽屋のドアにも華やかな飾りが٩(ˊᗜˋ*)و

img_7003
仕上げはこれやねw
もうスゴすぎて言葉が出ませんw
スゴすぎる完成度!

img_7002
わざわざお菓子や飲み物もご用意頂きありがとうございましたー!
去年も凄まじいレベルだったのに今年はさらにパワーアップした飾り付けに囲まれて大興奮!

dsc02325
そんな中で始まったデジタルショーもみんな大興奮でした☆
去年参加してくれた子もいるので、今年は去年とはまた違った内容をお届けさせて頂きましたー♪
こちらは新作ファイヤーシュートやねーw

dsc02328
初の大声コンテストも頑張ってくれましたー!
という事で今日はみんな本当にありがとうー☆
またいつか一緒に遊ぼうねー!

img_7018
今日はひよ子本舗吉野堂の銘菓ひよ子をはじめとしたひよ子のお菓子一式を頂きましたー☆
美味しかったですー٩(ˊᗜˋ*)و

という事で関係者の皆さん!
今日まで本当にほんとうにお疲れさまでしたー☆
そしてたくさんの飾り付けからいろんなお土産やお食事までほんとにありがとうございましたー!
皆さんの想いがとてもこもっていて本当に嬉しかったです!
私にとっても大変思い出に残るにイベントとなりました!
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
またお近くでライブがある際にはぜひ遊びに来て下さい!
今後ともぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」


愛知県愛知郡東郷町の幼稚園イベント出張☆

IMG_5867
今日は愛知県愛知郡東郷町にある幼稚園のイベントに出張してきましたー☆
のどかで青空がめちゃキレイな風景やねー(๑´ڡ`๑)

IMG_5865
幼稚園の園庭にはJALの飛行機がw
すごいねーこれw

DSC00500
今日のステージこんな感じ!
もうすぐ始まるよー!

DSC00505
という事で今日もたくさんの子ども達が集まってくれたよ☆

DSC00519
今日もタヌキチくんを目一杯あおいでくれましたw
みんなすごく楽しそうに笑ってくれてたね☆

DSC00509
愛知のみんなもほんと元気だヾ(◍’౪`◍)ノ゙

DSC00530
今日も子ども達は全員参加で楽しんでもらったよ(๑´ڡ`๑)
子どもの列ってほんとかわいいよねw

DSC00544
必殺ファイヤーショットw

DSC00550
アニメの主人公のようにオーラをためていこう!
大声コンテストも頑張ってくれました☆

DSC00555
ゲームの世界に入ったねw
一生懸命走ってますw

DSC00572
という事で今日はみんな本当にありがとうー☆
またいつか一緒に遊ぼうねー!

という事で関係者の皆さん!
今日は本当にありがとうございましたー!
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
今後ともタヌキチくん共々アキラボーイを是非宜しくお願いします!
タヌキチ「そやね~♪」


静岡県浜松市の幼稚園PTAイベント出張☆

IMG_5423
今日は静岡県浜松市の幼稚園のPTAイベントに出張してきましたー☆
早朝にキレイな空やねー(๑´ڡ`๑)

IMG_5414
今日はこんな飾り付けでお出迎えしてもらったよ☆
こちらの幼稚園は3年前にも訪れてて、こうやってまた訪れる事が出来るのはほんとに嬉しい事やねー٩(ˊᗜˋ*)و

IMG_5413
朝早くからお母さんたちがこうやって飾り付けを作ってくれてました☆
本当にわざわざありがとうございますー٩(ˊᗜˋ*)و

IMG_5416
細かく見るとほんとしっかりしたデザインがされてますw

IMG_5418
楽屋にもたくさんご用意頂きありがとうございましたー!

DSC09827
という事で今日もタヌキチくんと一緒にみんなと遊ばせてもらったよ♪

DSC09823
これ見えるかな?
今日はお母さん達が園児全員分の旗を作ってくれたみたいで、
みんなで旗をめっちゃ振ってましたw
これはすごい圧巻やねーw

DSC09845
なので、みんな旗を持ちながらデジタルショーを体験してもらったよ☆

DSC09885
園長先生のパワーもすごかったねw

DSC09895
子どもたちも負けてない!
スーパーパワー!w

DSC09909
この子はめっちゃカワイイ走りを見せてくれたねw
めっちゃいい顔してたよ☆

という事で今日はみんな本当にありがとうー!
またいつか一緒に遊ぼうねー!

IMG_5422
今日は静岡県の三ヶ日という事で、三ヶ日と言えば超有名な三ヶ日みかんのはちみつコンポートやキャンディーを頂きましたー☆
3年前もたくさん三ヶ日みかんを頂いたのを思い出しました!
みかんはめっちゃ嬉しいよねーw

という事で関係者の皆さん!
今日まで本当にほんとうにお疲れさまでしたー☆
そしてたくさんの飾り付けからお土産までほんとにありがとうございましたー!
ここまでして頂いてほんとに感無量です•ू(༎ຶ۝༎ຶ`•ू)
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
またお近くでライブがある際にはぜひ遊びに来て下さい!
今後ともぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」