「展示会」カテゴリーアーカイブ

あべのハルカス『こどものゆめミュージアム』最終日!

IMG_6422
8月10日から大阪府大阪市のあべのハルカス近鉄本店にて開催されていた「こどものゆめミュージアム」も今日で最終日!

DSC01560
長いようであっという間の一週間☆
たくさんの方にいらして頂いてほんとに嬉しかったです!
ありがとうございましたー!

DSC01527
最終日の今日はなんとチャイルドタヌキチくんが遊びにきたよw

IMG_6455
これすごいねーめちゃくちゃかわい過ぎるw

DSC01539
このチャイルドタヌキチくんはいちご姫の息子やねん☆
いちご姫withチャイルドタヌキチくんのMCで今日は頑張ってもらいましたw
MCというかもはやママの姿やねw

 

DSC01590
今日もほんとにたくさんご来場頂き本当にありがとうございましたー!
最後の最後でもまたいろんな人が来てくれていろんなお土産を頂いたよ!

IMG_6538
今日は全国的に有名な洋菓子屋さん「アンリ・シャルパンティエ」の詰め合わせを頂きましたー☆
フィナンシェ・マドレーヌ・タルトに加え夏の定番「テリーヌ・ドゥ・フリュイ」!
めっちゃ美味しかったねー٩(ˊᗜˋ*)و
わざわざありがとうございますー!

IMG_6540
そしてこっちは「アンリ・シャルパンティエ」と同じ会社の別ブランド「シーキューブ」の詰め合わせも頂きましたー☆
今回「シーキューブ」二つ目!w
でもこれめちゃくちゃ美味しいよー特に端のティラミス味みたいなヤツが!
ほんとにありがとうございますー•ू(༎ຶ۝༎ຶ`•ू)

DSC01625
という事で1週間開催された今回のこどものゆめミュージアムやったけど、みんなどうだったかな?

IMG_2013
本日「こどものゆめミュージアム in あべのハルカス」無事に終了致しましたー!
会場に遊びに来て下さった皆さん、デジタルショーを見に来て下さったたくさんの皆さん本当にありがとうございました☆
地元って事もあってこんなにいろんな人が遊びに来てくれた事にほんとに感謝しています•ू(༎ຶ۝༎ຶ`•ू)
また一度でも多くこうやって地元大阪で活躍出来る姿を見せれればと思います!
ほんとにありがとうございましたー!

そして関係者の皆さん!
今日まで本当にほんとうにお疲れさまでしたー☆
昨年に引き続き地元ハルカスでお仕事ができた事に感謝しております!
ほんとにありがとうございましたー•ू(༎ຶ۝༎ຶ`•ू)
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
今後ともタヌキチくん共々アキラボーイをぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」


『こどものゆめミュージアム』のぬりえコレクション!

IMG_6353
大阪府大阪市のあべのハルカス近鉄本店で行われているアキラボーイプロデュースのデジタルアート展『こどものゆめミュージアム』も今日でいよいよ6日目☆
たくさん飾られたタヌキチくんたちのぬりえは、期間中に会場のぬりえコーナーでみんなが塗ってくれたものやねー(๑´ڡ`๑)

IMG_6251
こどもがぬりえが好きなもんだw
デジタルアートではないぬりえコーナーも大人気w
今日はそんなみんなが塗ってくれたぬりえコレクションを紹介していくよ☆

IMG_6400
まずはめちゃくちゃうまいヤツから!
ほっぺたの再現!ほんとにうまいねーw

IMG_6416
こっちもうまくかけてます!

IMG_6412
これなんて陰影がw
陰影が描ける人は確実にうまい人やねw

IMG_6367
普通はこうやねw
このチャクラ線が見えてるかの様な塗り絵が幼児は多いねーw

IMG_6413
こっちもよく見るレインボー系やねw
レインボーはパワーがみなぎってるって事らしくていいらしいよ☆

IMG_6366
こっちはレインボーにちょっとだけ変化球w
耳飾りが付いてるよw

IMG_6395
鼻だけレインボーって子もいたよw
鼻にめっちゃパワーがみなぎってるんかなw

IMG_6410
これは女のコに人気だったネズコちゃんw
かわいいねーハートでw

IMG_6414
この顔面がまっ茶色に塗りたくられたネズコちゃんw
なんか逆にかわいいねw

IMG_6364
こっちもかわいいタヌキチくん☆
おしゃれやねー(๑´ڡ`๑)

IMG_6397
こっちはバトルオーラを身につけたタヌキチくんw
男の子はやっぱ強いものに憧れるんかなーw

IMG_6407
強いものに憧れた装備やねw

IMG_6403
こっちなんて銃では足りず、剣と角とダイナマイトを兼ね備えていますw

IMG_6401
みんなそんなに強くなりたいのかw

IMG_6357
こちらはホラーオバゾーw
オバゾーもキャラが立ってていいねw

IMG_6398
めちゃくちゃ殺されてるねw
もう死んでるにも関わらずw
後ろ悲鳴上げられてるしw

という事でみんな個性的な可愛い塗り絵をありがとうー☆
めちゃ楽しめましたーw
またいつか描いて、ぜひぜひアキラボーイに見せてみてねー٩(๑´0`๑)۶

そして今回の「こどものゆめミュージアム」もついに明日でラスト!
最後までぜひぜひよろしくお願いしますー☆
タヌキチ「そやね〜♪」


あべのハルカス近鉄本店『こどものゆめミュージアム』5日目

IMG_6418
大阪府大阪市のあべのハルカス近鉄本店で行われているアキラボーイプロデュースのデジタルアート展『こどものゆめミュージアム』も今日で5日目☆

DSC01497
毎日たくさんの方が集まってくれてます!
そして地元という事もあってほんとにいろんな人が遊びに来てくれてます!

DSC01436
デジタルショーの方では懐かしのゲームレコードGPコンビのいちご姫がMCをしてくれてるよ☆
懐かしい人には懐かしいよねw

DSC01478
こどものゆめミュージアムの展示会場の方ではタヌキチくんもアイドルになってみたりw

DSC01461
写真撮ってくれてたり頑張ってくれてたよ☆

DSC01485
「バーチャルゲームワールド」はやっぱり人気コンテンツやねー☆
みんな並んでやってましたー٩(ˊᗜˋ*)و

DSC01487
「おかしのまち」も連日人気作品やねw

IMG_2095
今日も一日お疲れ様w

DSC01439
という事で大阪府大阪市のあべのハルカス近鉄本店での『こどものゆめミュージアム』も残すところあと2日☆
明日明後日で終わっちゃうのは寂しいけど残りも頑張ります!
ぜひぜひ遊びに来てねー☆
タヌキチ「そやね~♪」