「学童保育室」カテゴリーアーカイブ

兵庫県南あわじ市の三原志知公民館の文化祭イベント出張☆

IMG_0737
今日は兵庫県南あわじ市にある三原志知公民館の文化祭イベントに出張してきましたー☆

IMG_0743
今日は幼稚園生や小学生のみんなの踊りや太鼓の出し物があったよ☆
ほんとかわいいねーw

DSC00494
という事で今日も淡路島の子ども達にデジタル芸を楽しんでもらったよ☆

DSC00498
みんなデジタル芸にめっちゃ釘付けやねーw

DSC00503
今日も子ども達には全員参加で楽しんでもらったよ☆

DSC00511
太鼓を叩いてくれてた小学生のみんなやねw
ハッピが似合ってるねw

DSC00508
みんなでサッカーをしたり!

DSC00515
アニメの世界に入ってみたり!

DSC00520
いろんな体感ゲームで盛り上がったよ☆

IMG_0753
という事で今日はみんな本当にありがとうー☆
またいつか一緒に遊ぼうねー!

という事で関係者の皆さん!
今日はほんとうにお疲れさまでしたー☆
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います!
今後ともぜひよろしくお願い致しますー٩(ˊᗜˋ*)و
タヌキチ「そやね~♪」


岡山県新見市の新見市幼児クラブイベント出張☆

IMG_0465
今日は岡山県新見市で新見市幼児クラブのイベントに出張してきましたー☆
山と雲がめっちゃキレイやねー!

IMG_0483
今日はこんなカラフル看板でお出迎えしてしてもらったよ٩(ˊᗜˋ*)و

IMG_0526
お弁当も豪華やねー☆

IMG_0486
わざわざいろいろとご用意頂き本当にありがとうございますー(๑´ڡ`๑)

IMG_0485
受付もお花がかわいいねー☆

IMG_0472
ステージにも大きな看板が!
本当にいろいろとありがとうございますーヾ(◍’౪`◍)ノ゙

DSC00202
という事で今日もたくさんの家族のみなさんに集まっていただきました!

DSC00219
今日は家族でデジタル芸を楽しんでもらったよ♪

DSC00224
映像のボールをめっちゃキレイに蹴ってるねw

DSC00229
今日はアニメの世界の主人公になってみたり!

DSC00233
ゲームの世界に入ってみたり、いろんなデジタル芸で岡山のみんなに楽しんでもらったよ☆

DSC00247
という事で今日はみんな本当にありがとうー☆
またいつか一緒に遊ぼうねー!

IMG_0524
今日は岡山県新見市という事で
市内にある手作り和洋菓子屋「さつき屋」の
和菓子詰め合わせを頂きましたー☆
美味しかったですー٩(ˊᗜˋ*)و

という事で関係者の皆さん!
今日まで本当にほんとうにお疲れさまでしたー☆
そしてたくさんの飾り付けからいろんなお土産やお食事までほんとにありがとうございましたー!
ここまでして頂いてほんとに感無量です•ू(༎ຶ۝༎ຶ`•ू)
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
またお近くでライブがある際にはぜひ遊びに来て下さい!
今後ともぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」


埼玉県入間郡の学童保育室のイベント出張☆

IMG_6895
今日は埼玉県入間郡にある学童保育室のイベントに出張してきましたー☆

IMG_6893
今日はこんな看板でお出迎えして頂いたよ!

IMG_6890
受付にもこんな飾り付けが!!

IMG_6891
わざわざたくさん飾り付け作って頂き大変ありがとうございましたー☆

DSC03824
今日もタヌキチくんと一緒にみんなと遊ばせて頂きましたー♪

DSC03840
めっちゃキレイに撮れたw

DSC03844
今日はウサオくんが頑張りましたw

DSC03851
という事で今日はみんなありがとうー☆
またいつか遊ぼうねー!

という事で関係者の皆さん!
今日まで本当にありがとうございましたー!
そしていろんな飾り付けまで作って頂き本当にありがとうございましたー!
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
またお近くでライブがある際にはぜひ遊びに来て下さい!
今後ともぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね〜♪」