「学園祭」カテゴリーアーカイブ

福岡県福岡市の福岡デザインコミュニケーション専門学校学園祭イベント出張☆

IMG_5342
今日は福岡だ!
最近九州に来てる率が上がってますw

IMG_5351
福岡県福岡市にある福岡デザインコミュニケーション専門学校の学園祭に出張してきましたー☆

IMG_5349
今日は専門学校の学園祭という事でイベント企画がてんこ盛りやねー(´Д` )

IMG_5358
外にはたくさんの出店が展開してました(´Д` )

IMG_5348
アキラボーイの案内も発見!
わざわざありがとうございますー٩(ˊᗜˋ*)و

IMG_5347
楽屋ではお菓子もご用意頂きありがとうございましたー!

IMG_5357
お弁当もわざわざありがとうございますー٩(ˊᗜˋ*)و

IMG_5355
ステージはこんな感じ!
中もキレイな校舎やね☆

DSC09655
という事で今日はタヌキチくんと一緒に学園祭に集まってくれたみんなと遊ばせて頂きましたー♪

DSC09669
今日は学園祭という事もあって学生が中心やねー☆
学生にとってはとても刺激的な映像ショーじゃないかなw

DSC09682
タヌキチくんの鼻がへんなところにw
最新デジタル技術を使った小ボケやねw

DSC09688
今日はほんとにいろんな人がいたねw
学園祭って感じでみんな華やかです(๑´ڡ`๑)

DSC09693
今日は学生さんにたくさん叫んで頂きましたw

DSC09696
最新デジタル技術はみんなどうだったかな?
また福岡に行く時にはぜひ遊びにきてね☆

DSC09699
という事で関係者の皆さん!
今日はほんとうにお疲れさまでしたー☆
そしてお食事やお手伝いや本当にいろいろとありがとうございましたー!
イベントは終わってしまいましたが今後ともタヌキチくん共々アキラボーイをぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」


兵庫県南あわじ市の三原志知公民館の文化祭イベント出張☆

IMG_0737
今日は兵庫県南あわじ市にある三原志知公民館の文化祭イベントに出張してきましたー☆

IMG_0743
今日は幼稚園生や小学生のみんなの踊りや太鼓の出し物があったよ☆
ほんとかわいいねーw

DSC00494
という事で今日も淡路島の子ども達にデジタル芸を楽しんでもらったよ☆

DSC00498
みんなデジタル芸にめっちゃ釘付けやねーw

DSC00503
今日も子ども達には全員参加で楽しんでもらったよ☆

DSC00511
太鼓を叩いてくれてた小学生のみんなやねw
ハッピが似合ってるねw

DSC00508
みんなでサッカーをしたり!

DSC00515
アニメの世界に入ってみたり!

DSC00520
いろんな体感ゲームで盛り上がったよ☆

IMG_0753
という事で今日はみんな本当にありがとうー☆
またいつか一緒に遊ぼうねー!

という事で関係者の皆さん!
今日はほんとうにお疲れさまでしたー☆
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います!
今後ともぜひよろしくお願い致しますー٩(ˊᗜˋ*)و
タヌキチ「そやね~♪」


岐阜県安八郡の文化祭・芸能祭イベント出張☆


今日は岐阜県安八郡の文化祭・芸能祭イベントに出張してきましたー☆

DSC00090
チラシもわざわざありがとうございますー!

DSC00091
今日はこんなポスターでお出迎えしてもらったよ(๑´ڡ`๑)

DSC00087
入り口ではタヌキチくんがお出迎え♪

DSC00092
今日は塗り絵コーナーもあったよ☆
みんな描いて遊んでみてね♪

DSC00099
という事で今日も元気に、
来てくれてた皆さんにタヌキチくんと一緒に遊ばせて頂きましたーヾ(◍’౪`◍)ノ゙

DSC00103
今日は親子で体験デジタル芸٩(ˊᗜˋ*)و

DSC00122
大きな声で頑張ってくれたお友達もありがとう!

DSC00142
いろんな体感ゲームで盛り上がったよ☆

DSC00148
という事で今日はみんな本当にありがとうー☆
またいつか一緒に遊ぼうねー!

という事で関係者の皆さん!
今日まで本当にお疲れさまでしたー☆
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
今後ともぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」