「子供向け施設」カテゴリーアーカイブ

福岡県福岡市のキッズクラブ一年生歓迎会イベント出張☆

DSC09940
今日は福岡県福岡市のキッズクラブの一年生歓迎会イベントに出張してきましたー☆
かわいい看板(๑´ڡ`๑)
最近はほんとによく福岡の方にやってきてますw

DSC09944
今日のステージはこんな感じ!
もうすぐ始まるよー☆

DSC00003
今日はショーだけじゃなく、展示作品も持っていったよ☆
タヌキチくんのアニメ漫才体験コーナーやねー♪

DSC00006
今日もタヌキチくんいっぱいいじられてますw

DSC09950
という事で集まってくれたみんなと一緒にタヌキチくんと遊ばせて頂きましたー♪

DSC09965
みんなしょっぱなからデジタル芸に釘付けやね☆

DSC09976
今日も来てくれてた子ども達に全員参加で楽しんでもらったよ(๑´ڡ`๑)
超スーパーショットw

DSC09985
ナイス大声w

DSC09994
そしてナイスジャンプやねw
この浮いてる瞬間の写真が結構好きですw

DSC09999
さらに今日は豪華二本立て!
新一年生歓迎会ということで、デジタルショーのあとはみんなお楽しみのビンゴ大会٩(ˊᗜˋ*)و

DSC09998
自分の番号は出るかなー?
ドキドキの瞬間やね☆

DSC00007
さらにビンゴが外れた子たちは、
ガチャポンタイムに突入します!

DSC00012
今日はビンゴもあったおかげでめっちゃ盛り上がったねw

DSC00016
最後は全員でタヌキチーズッ!パシャ☆

DSC00026
という事で今日はみんな本当にありがとうー☆
またいつか一緒に遊ぼうねー!

IMG_5428
今日は最後帰り間際に、子どもからこんな鉛筆のプレゼントをもらったよ(๑´ڡ`๑)
嬉しいねーわざわざありがとうー!

という事で関係者の皆さん!
今日は一日ほんとうにお疲れさまでしたー☆
そしていろいろとほんとにありがとうございましたー!
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
今後ともタヌキチくん共々アキラボーイをぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」


静岡県浜松市の幼稚園PTAイベント出張☆

IMG_5423
今日は静岡県浜松市の幼稚園のPTAイベントに出張してきましたー☆
早朝にキレイな空やねー(๑´ڡ`๑)

IMG_5414
今日はこんな飾り付けでお出迎えしてもらったよ☆
こちらの幼稚園は3年前にも訪れてて、こうやってまた訪れる事が出来るのはほんとに嬉しい事やねー٩(ˊᗜˋ*)و

IMG_5413
朝早くからお母さんたちがこうやって飾り付けを作ってくれてました☆
本当にわざわざありがとうございますー٩(ˊᗜˋ*)و

IMG_5416
細かく見るとほんとしっかりしたデザインがされてますw

IMG_5418
楽屋にもたくさんご用意頂きありがとうございましたー!

DSC09827
という事で今日もタヌキチくんと一緒にみんなと遊ばせてもらったよ♪

DSC09823
これ見えるかな?
今日はお母さん達が園児全員分の旗を作ってくれたみたいで、
みんなで旗をめっちゃ振ってましたw
これはすごい圧巻やねーw

DSC09845
なので、みんな旗を持ちながらデジタルショーを体験してもらったよ☆

DSC09885
園長先生のパワーもすごかったねw

DSC09895
子どもたちも負けてない!
スーパーパワー!w

DSC09909
この子はめっちゃカワイイ走りを見せてくれたねw
めっちゃいい顔してたよ☆

という事で今日はみんな本当にありがとうー!
またいつか一緒に遊ぼうねー!

IMG_5422
今日は静岡県の三ヶ日という事で、三ヶ日と言えば超有名な三ヶ日みかんのはちみつコンポートやキャンディーを頂きましたー☆
3年前もたくさん三ヶ日みかんを頂いたのを思い出しました!
みかんはめっちゃ嬉しいよねーw

という事で関係者の皆さん!
今日まで本当にほんとうにお疲れさまでしたー☆
そしてたくさんの飾り付けからお土産までほんとにありがとうございましたー!
ここまでして頂いてほんとに感無量です•ू(༎ຶ۝༎ຶ`•ू)
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
またお近くでライブがある際にはぜひ遊びに来て下さい!
今後ともぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」


愛知県名古屋市千種区の幼稚園PTAイベント出張☆

DSC09595
今日は愛知県名古屋市千種区にある幼稚園のPTAイベントに出張してきましたー☆
こんな飾り付けでお出迎えしてもらったよ☆
キャラクター看板勢揃い♪

DSC09596
こっちはアーチ形やねー☆

IMG_5321
ステージも華やかに飾り付けして頂きましたー!
わざわざありがとうございますー٩(ˊᗜˋ*)و

DSC09598
という事で今日もタヌキチくんと一緒に幼稚園のみんなと遊ばせて頂きましたー♪

DSC09606
はじめましてのタヌキチくんにドキドキやねw

DSC09627
元気良くウサオにナイスパス!
今日も来てくれてた子ども達に全員参加で楽しんでもらったよ(๑´ڡ`๑)

DSC09633
名古屋の幼稚園のみんなもめっちゃ元気w
この手を挙げてくれてる時が一番パワーを感じるね☆

DSC09631
アニメの主人公のようにバトルオーラを体験しています☆

DSC09634
こっちはゲームの主人公のように華麗にとんでるね☆
かわいい服だ(๑´ڡ`๑)
今日はみんな本当にありがとうー☆
またいつか一緒に遊ぼうねー!

DSC09646
という事で関係者の皆さん!
今日まで本当にお疲れさまでしたー☆
そして飾り付けまでして頂いてほんとにありがとうございましたー!
ここまでして頂いてほんとに感無量です•ू(༎ຶ۝༎ຶ`•ू)
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
またお近くでライブがある際にはぜひ遊びに来て下さい!
今後ともぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」