「子ども向けイベント」カテゴリーアーカイブ

兵庫県豊岡市の小学校PTA文化講演会イベント出張☆

img_7154
今日は兵庫県豊岡市にある小学校PTA文化芸術事業・文化講演会のイベントに出張してきましたー☆

img_7161
こちらは長い歴史のある小学校とのこと☆
なんでも古くは江戸時代まで遡れるとか!
めちゃくちゃ趣のある小学校でめちゃ珍しいねー(๑´ڡ`๑)

img_7261
今日はこんなポスターでお出迎えしてもらったよ☆
ありがとうございますー٩(ˊᗜˋ*)و

img_7262
わざわざお弁当やお茶に甘いものまでご用意頂きありがとうございましたー!

dsc02900
そんな歴史ある小学校で、今日もタヌキチくんと一緒に豊岡市のみんなと遊ばせて頂きましたー♪

dsc02902
始まるなりみんな積極的に手をあげてくれてとっても元気!
みんなさっそくデジタル芸に興味津々☆

dsc02915
今日も来てくれてた子ども達に全員参加で楽しんでもらったよ(๑´ڡ`๑)

dsc02920
めちゃ気合入ったシュートw

dsc02929
アニメの主人公になれちゃう☆
やっぱり大声コンテストは盛り上がるね!

dsc02931
ゲームの主人公になれちゃう☆
バーチャルゲーム体験もやっぱりどこでも人気!

img_7163
という事で今日はみんな本当にありがとうー☆
またいつか一緒に遊ぼうねー!

img_7185
今日は兵庫県豊岡市という事で地元出石の郷土料理の出石そばを頂きましたー☆
美味しかったですー٩(ˊᗜˋ*)و

img_7183
さらにこんなキレイなお花まで頂きましたー!

という事で関係者の皆さん!
今日まで本当にほんとうにお疲れさまでしたー☆
そしていろんなお土産やお食事までほんとにありがとうございましたー!
ここまでして頂いてほんとに感無量です•ू(༎ຶ۝༎ຶ`•ू)
歴史ある小学校の文化行事に呼んで頂いて嬉しかったです☆
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
今後ともぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」


千葉県鎌ケ谷市の小学校PTA親睦会イベント出張☆

img_7146
今日は千葉県鎌ケ谷市にある小学校PTAの親睦会イベントに出張してきましたー☆
今回は4年生の学年行事とのこと!
今日はこんな可愛くて凝った飾り付けでお出迎えしてもらったよ☆
めちゃオシャレな感じやねー(๑´ڡ`๑)
わざわざありがとうございますー٩(ˊᗜˋ*)و

img_7147
楽屋にはお弁当やお菓子、飲み物も!
わざわざご用意頂きありがとうございましたー!

img_7148
おにぎりの他にもめっちゃおいしそうなチキン☆
鎌ケ谷市地元のお弁当屋さん「多古はちろう商店」さんは、自家農園のお米使ったおにぎり専門店!
お弁当、美味しかったですー٩(ˊᗜˋ*)و

dsc02836
ということで、今日もタヌキチくんと一緒に鎌ヶ谷のみんなと遊ばせて頂きましたー♪
3人頑張ってあおいでくれてたねー☆

dsc02843
アキラボーイとタヌキチくんのかけあい、みんな熱中して見てくれてるねー☆

dsc02864
今日も4年生のみんなに全員参加で楽しんでもらったよ(๑´ڡ`๑)

dsc02875
ファイヤーシュートやねーw

dsc02880
ファイヤーシュートに負けず、こっちは闘気を高めてアニメの主人公になったり!

dsc02884
ゲームの世界もたくさん体験してもらいましたー☆

という事で今日はみんな本当にありがとうー☆
またいつか一緒に遊ぼうねー!

という事で関係者の皆さん!
今日まで本当にほんとうにお疲れさまでしたー☆
そして可愛い飾り付けからお食事やお菓子までほんとにありがとうございましたー!
ここまでして頂いてほんとに感無量です•ू(༎ຶ۝༎ຶ`•ू)
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
またお近くでライブがある際にはぜひ遊びに来て下さい!
今後ともタヌキチくん共々アキラボーイをぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」


宮城県仙台市泉区の子ども会イベント出張☆

dsc02753
今日は昨日に引き続き同じく宮城県仙台市の、今度は泉区の子ども会のイベントに出張してきましたー☆

dsc02764
今日もタヌキチくんと一緒に仙台のみんなと遊ばせて頂きましたー♪
まずはタヌキチくんと触れ合ってご挨拶!

dsc02770
タヌキチくんをあおいで吹き飛ばそう!

dsc02792
お母さんたちにも全員参加で楽しんでもらったよ(๑´ڡ`๑)
クマゴロウもびっくりの岩割り!
みんな軽々と割っちゃうねーw

dsc02794
今日も大声コンテストは大盛り上がり!
どんどんオーラがたまっていくぞ☆

dsc02799
やっぱり人気のレトロゲーム体験☆
これはスタートのところやね!
次の順番の子たちも興味津々☆

dsc02807
みんなとっても楽しそうに体験してくれてました!

dsc02816
という事で今日はみんな本当にありがとうー☆
またいつか一緒に遊ぼうねー!

img_7137
今日も仙台市という事で「菓匠三全」さんの「萩の月」と「パイ倶楽部」2種類の詰め合わせを頂きましたー☆
「萩の月」はみんな大好きなので嬉しい!
他にもハロウィン仕様のコアラのマーチやメロンソーダに駄菓子を頂いたよ☆
みんな美味しかったですーありがとうございましたー٩(ˊᗜˋ*)و

という事で関係者の皆さん!
今日まで本当にほんとうにお疲れさまでしたー☆
そしていろんなお土産までほんとにありがとうございましたー!
ここまでして頂いてほんとに感無量です•ू(༎ຶ۝༎ຶ`•ू)
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
またお近くでライブがある際にはぜひ遊びに来て下さい!
今後ともタヌキチくん共々アキラボーイをぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」