「商工会議所」カテゴリーアーカイブ

東京都世田谷区社会福祉協議会のクリスマス会イベント出張☆

DSC02973
今日は東京都世田谷区の社会福祉協議会のクリスマス会イベントに出張してきましたー☆

DSC03054
クリスマス会という事で今日は大量のサンタさんが出現してたよw

DSC02979
という事で今日もたくさんのご家族のみなさんに集まっていただきましたー☆

DSC03016
ママと一緒にタヌキチくんにタッチ♪

DSC02992
今日も来てくれてたファミリーの皆さん全員参加で楽しんでもらったよ(๑´ڡ`๑)

DSC03019
大人の方も楽しんでるねw

DSC03007
スーパーシュート成功w

DSC03040
今日もアニメの主人公になったり!

DSC03045
ゲームの主人公になったりしてみんなで楽しく遊んだよ٩(ˊᗜˋ*)و

DSC03025
という事で来て頂いた皆さん今日は本当にありがとうございましたー☆
またいつかぜひアキラボーイに会いに来て下さいね!

IMG_1563
今日はクリスマス会ということでクリスマスお菓子の詰め合わせを頂いたよ☆

という事で関係者の皆さん!
今日は本当にありがとうございましたー☆
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
またお近くでライブがある際にはぜひ遊びに来て下さい!
今後ともぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」


山口県宇部市のごきげん未来フェスタ2015イベント出張☆

IMG_9399
今日は山口県宇部市で行われている「ごきげん未来フェスタ2015」というイベントに、アキラボーイが制作プロデュースしているデジタルアートの展示作品を出品していましたー☆

12113455_1064228210263262_419736341933756096_o
これやね☆

こどものゆめミュージアムロゴ
今回はアキラボーイが新しく手がけているデジタルアートの展覧会「こどものゆめミュージアム」の一部の作品を展開しています☆

IMG_9406
会場にはたくさんのご家族の皆さんに集まって頂きましたー♪

IMG_9237
まず人気だったのが、この「らくがきゲーム工場」やね☆

IMG_9241
たくさんの人が興味津々♪

IMG_9255
みんながこうやって描いてくれた絵が↑

IMG_9250
こんな感じでゲームの中に登場して、このゲームの世界の中で遊ぶという作品になっています☆

IMG_9236
そして気になるこの6m幅の巨大映像。

IMG_9309
こちらの作品はプロサッカー選手の様なスーパーシュートが打てる作品!
「アニメチックサッカー スーパーシューター」やね☆

IMG_9392
足の蹴る速度によって、ゴロボールになったり、超人的なスーパーシュートを放つ事が出来ますw

IMG_9252
みんな体を動かして楽しんでたね☆

IMG_9190
そしてもう一つ展開してたのはこちら。

IMG_9280
よく観光地にある覗き絵が動画になった「カラクリ写真館」という作品!

IMG_9267
穴を覗きながら、撮影ボタンを押すと、

IMG_9271
自動的に写真にプリントされて、その写真をお土産にもって帰ってもらってたよ☆

IMG_9275
会場には山口県PR本部長の「ちょるる」と、
山口県宇部市のイメージキャラクター「チョーコクン」も遊びに来てくれてたよw

IMG_9254
という事で今日来て頂いた皆さん!
今日は本当にありがとうございましたー!
またアキラボーイのデジタルショーというのもあるので、
ライブがある際にはぜひ遊びに来て下さいね!

という事で関係者の皆さん!
今日まで本当にお疲れさまでしたー☆
そしていろいろとほんとにありがとうございましたー!
本当におかげさまで無事に終了する事が出来て嬉しい限りです!イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
これからもぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」


大阪府八尾市の龍華コミュニティセンターイベント出張☆

IMG_5055
今日は大阪府八尾市にある龍華コミュニティセンターのオープニングセレモニーのイベントに出張してきましたー☆

IMG_5057
コミュニティセンターのオープニングイベントという事もあって、めちゃくちゃ施設がキレイやねー☆

DSC01685
そんなオープンを記念して、今日も八尾のたくさんの子供たちが集まってくれましたー♪

DSC01687
みんなデジタル芸を体感する為に整列中w

DSC01679
今日はファミリーで楽しんでもらってるよ☆

DSC01696
小さな子どもが岩を割った瞬間w
めっちゃシュールな絵やねw

DSC01693
みんなサッカーうまいねーw

DSC01699
魂の叫び声が写真でも伝わってくるねw

DSC01714
こちらは鼻を取ったタヌキチくんw
タヌキチくんは鼻が取れるんやね〜♪

DSC01716
それは鼻じゃないねタヌキチくんw

という事で今日はみんな本当にありがとうー☆
また近くでライブがある際にはぜひ遊びに来てね!

最後に関係者の皆さん!
今日は本当にありがとうございましたー!
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
今後ともタヌキチくん共々アキラボーイどうぞよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」