「周年記念」カテゴリーアーカイブ

鹿児島県鹿児島市のNHKふれあい広場2016イベント出張☆

IMG_4674
鹿児島県鹿児島市にやってきたよー☆
久しぶりに見た阿蘇山やねー٩(ˊᗜˋ*)و

IMG_4653
なんか鹿児島市内のコンビニとかでは、阿蘇山の火山灰が入ってくるので、ちゃんとドアは閉めましょうみたいな注意書きがあって、すごいなーと思ってて、この日の夕方にも阿蘇山からすごい煙が出てて、ほんと鹿児島ってこれが日常ってスゴ過ぎるねーって思ってたら、その日の噴火の事で大ニュースになってましたw
写真撮っておけばよかったw

IMG_4661
今日は鹿児島県鹿児島市にあるNHK鹿児島放送会館で行われているNHK鹿児島放送局のイベント「NHKふれあい広場2016」に出張してきましたー☆

IMG_4667
NHKの「ななみちゃん」も発見!
一緒にコラボ出来たねータヌキチくんw

IMG_4654
看板発見!
わざわざありがとうございますー٩(ˊᗜˋ*)و

IMG_4675
今日のお昼ご飯!
お弁当もご用意頂きわざわざありがとうございましたー!

DSC08902
という事で今日はNHKのイベントという事で、
いろいろな年齢層の皆さんにたくさん集まって頂きました⭐︎
NHKは昔からアキラボーイを育ててくれた局やねー(๑´ڡ`๑)
いつもお世話になってますw

DSC08913
今日も来てくれてた子ども達に全員参加で楽しんでもらったよ(๑´ڡ`๑)
タヌキチくん今日もいっぱいいじられてますw

DSC08932
この子はめっちゃタヌキチくん触ってるねw

DSC08969
ウサオくんにボールをパス!

DSC08925
ゲームの説明中☆
一生懸命聞いてくれてかわいいねーw

DSC08924
頑張ってコイン集めてー☆

DSC08975
最後に集まってくれたみんなとタヌキチーズッ!パシャ☆
楽しんでくれたみんなの笑顔からパワーをもらえます٩(ˊᗜˋ*)و
という事で今日はみんな本当にありがとうー☆
またいつか一緒に遊ぼうねー!

 

そして関係者の皆さん!
今日は本当にお疲れさまでしたー☆
そしていろいろとありがとうございましたー!
イベントは終わってしまいましたが今後ともタヌキチくん共々アキラボーイをぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」


神奈川県横浜市戸塚区の幼稚園保護者会お誕生日会イベント出張☆

IMG_3122
今日は神奈川県横浜市にある幼稚園の保護者会主催のお誕生日会イベントに出張してきましたー☆

DSC04376
ちょっとわかりにくいけど2月のお誕生日の子たちは冠をかぶってるよw

DSC04394
今日も来てくれてた子ども達に全員参加で楽しんでもらったよ(๑´ڡ`๑)

DSC04398
タヌキチくんいじられ放題やねw

DSC04402
どうかなこの個性的なデジタル芸w

DSC04405
ゲームの盛り上がったね☆
という事で今日はみんな本当にありがとうー☆
またいつか一緒に遊ぼうねー!

IMG_3132
今日は横浜という事もあってお昼に崎陽軒のシウマイ弁当を頂きましたー☆
横浜の定番弁当やね٩(ˊᗜˋ*)و

IMG_3133
さらに今日はこんなキレイなお花も頂いたよ☆

DSC04384
という事で関係者の皆さん!
今日は本当にありがとうございましたー!
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
またお近くでライブがある際にはぜひ遊びに来て下さい!
今後ともぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」


東京都渋谷区の小学校PTA周年記念イベント出張☆

IMG_2551
今日は東京都渋谷区にある小学校のPTA主催の周年記念イベントに出張してきましたー☆
ここは日本一都会にある小学校と言っても過言ではないねw

IMG_2545
今日はこんな看板でお出迎えしてもらったよ☆

IMG_2558
バルーンタヌキチくんたち!
今日はスゴいよ!
飾り付けがいっぱい!

IMG_2547
みんなの靴箱に大量の飾り付けが!

IMG_2548
こっちにも!

IMG_2544
アキラボーイの靴はここに入れて下さい!
めっちゃ靴入れたくなるねーこれw

IMG_2565
さらにケーキの上にも!w

IMG_2554
プロジェクター台にも!

IMG_2552
さらにさらに階段横には、
めちゃくちゃカワイイタヌキチくんがいるねーw
このアンバランス感が最高にカワイイねw

IMG_2562
ウサオくんもいるよw
プロレスラーみたいな体格やねww

IMG_2561
いいねーこのプロレスラー感、面白く仕上がってるよw

IMG_2559
今日はこれが一番すごいね!
ビニールオバゾーww
めちゃくちゃかわい過ぎるねーこれw

IMG_2568
という事で今日は飾り付けテンション100倍でみんなに笑顔をお届けさせて頂きましたー♪

IMG_2579
みんな初デジタル芸に釘付けやね☆

IMG_2620
渋谷の子ども達もみんな元気やねー(๑´ڡ`๑)

IMG_2610
今日も来てくれてた子ども達に全員参加で楽しんでもらったよ(๑´ڡ`๑)

IMG_2602
よっとw
うまく蹴れるかな?w

IMG_2605
超スーパーシュートw

IMG_2624
という事で今日はみんな本当にありがとうー☆
またいつか一緒に遊ぼうねー!

IMG_2650
今日はバームクーヘンで有名な洋菓子屋さん「治一郎」の洋菓子詰め合わせセットを頂きましたー☆
めちゃ美味しかったですーありがとうございましたー٩(ˊᗜˋ*)و

IMG_2649
さらに小さな子どもが飴をくれたよw
わざわざありがとうやでーw

という事で関係者の皆さん!
今日まで飾り付けの準備など本当にほんとうにお疲れさまでしたー☆
そして飾り付けからいろんなお土産までほんとに最後の最後までありがとうございましたー!
ここまでして頂いてほんとに感無量です•ू(༎ຶ۝༎ຶ`•ू)
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
またお近くでライブがある際にはぜひ遊びに来て下さい!
今後ともぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」