「大淀町」タグアーカイブ

奈良県吉野郡大淀町『こどものゆめミュージアム in あらかしホール』☆

dsc03333
今日は奈良県吉野郡大淀町にあるあらかしホールでのハロウィンイベントに出張してきましたー☆
あらかしホールにはこれで3回目の訪問!
だんだんお馴染みになってきた感があるねーw

dsc03332
今日の入り口にはこんな案内が貼ってあったよ☆
今日は『こどものゆめミュージアム』の展示とアキラボーイのデジタルショーの2本立て!
『こどものゆめミュージアム』はここと岐阜での初の二カ所同時開催!

dsc03331
あらかしホールもすっかりハロウィン色に染まってるねw
今日はなんとコスプレコンテストもあるよー!

img_7295
今日の楽屋ではお弁当とお菓子をいっぱい頂きました☆
わざわざお弁当もご用意頂きありがとうございましたー٩(ˊᗜˋ*)و

dsc03355
ということで始まりました『こどものゆめミュージアム in あらかしホール』!
たくさんの人たちが集まってくれて会場は大にぎわい☆

dsc03338
小さな子や女の子に大人気の「おかしのまち」☆
ハロウィンらしいコスチュームの子たちが早速お菓子の家を作ってくれてたよ(๑´ڡ`๑)

dsc03347
今回もやっぱり人気で、たくさんの子が遊んでくれてたね☆
お母さんたちとも一緒に楽しんでくれてました!

dsc03349
こちらは「体験!アニメ漫才」コーナー☆
こちらのタヌキチくんも、本格的なコスプレをしてきてくれてた子たちにいじり倒されてましたw

dsc03361
これも行列ができる人気コンテンツ「スーパーシューター」☆
華麗なポーズやねー!
女の子でも豪快なシュートが打てちゃいます♪

dsc03381
今回ももちろんあります、塗り絵コーナー!
みんな熱中して塗ってくれてるねw
塗り絵は不変の人気やねー!

img_7365
塗った塗り絵は隣の壁に貼ってもらって個性的なギャラリーが出来上がってたよ☆

dsc03369
向こうのスクリーンではツッコミ体験コーナーもあったんやね☆
さっきアニメ漫才のタヌキチくんにツッコミ入れてた子たちがここでもウサオにツッコミ入れてたw
こんな感じで大盛況なこどものゆめミュージアムでした!

dsc03387
ということで今日はデジタルショーもあるよ!
今日もタヌキチくんと一緒に遊びに来てくれたみんなと遊ばせて頂きましたー♪

dsc03397
今日のショーはハロウィン特別ヴァージョン☆

dsc03408
魔女っ子にいじられるオバゾーw
オバゾーも日本のお化けなんだからハロウィンに参加しなきゃねー☆

dsc03426
今日も大きな声出してアニメの主人公になってもらいました☆

dsc03432
ちっちゃな白雪姫がゲームにチャレンジしてくれたよ!

dsc03450
そしてショーのラストの大目玉!
ハロウィンコスプレコンテストがあったんやねー(๑´ڡ`๑)

dsc03452
ほんとみんなすごい!
気合い入れた衣装で集まってくれてましたー!

dsc03459

※コメントおねがいします!

dsc03464
最後はみんなで集まって記念写真!
華やかな衣装でキラキラしてるねー٩(ˊᗜˋ*)و

img_7343
ということで最後はスライドショーでエンディング!
タヌキチくんもハロウィン仕様だよーw
今日はコスプレコンテストもあって盛りだくさんやったねー☆

img_2756
という事で今日はみんな本当にありがとうー☆
またいつか一緒に遊ぼうねー!

という事で関係者の皆さん!
今日まで本当にほんとうにお疲れさまでしたー☆
そして今回も楽しい企画に呼んで下さりありがとうございましたー!
またあらかしホールに来ることができるようにこれからも頑張ります☆
今後ともタヌキチくん共々アキラボーイをぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」


奈良県大淀町の福祉フェアイベント出張☆

IMG_3354
今日は奈良県大淀町にあるあらかしホールで行われている福祉フェアイベントに出張してきましたー☆
あらかしホール二回目の訪問やねー٩(ˊᗜˋ*)و

IMG_3349
健康系のイベントやねー☆

IMG_3351
会場はこんな感じで健康についてもブースが数多く設置されてたよ!

IMG_3357
あらかしホールの休憩所☆
めちゃくちゃキレイでいい場所やねー(๑´ڡ`๑)

IMG_3361
今日の楽屋の一枚☆
わざわざお弁当もご用意頂きありがとうございましたー!

DSC05318
という事で今日は中高年の方が多かったので、
中高年の皆さんにタヌキチくんを披露させて頂きましたー☆

DSC05334
お子様もいて家族向けのショーやねー今日は☆

DSC05340
久しぶりにこのネタ発動したねw
実はこのネタがアキラボーイの芸人としてのデビュー作「追われる男」ですw

DSC05344
たくさんのお客様がデジタル芸に釘付けになってくれたよ!

DSC05351
いろんなゲームでも皆さんに楽しんで頂きましたー☆

IMG_3371
最後はゆるキャラのいちごのいっちゃんともコラボしてみたよw

IMG_3382
そしてタヌキチくんも車いす体験中w

という事で今日は来て頂いた皆さん本当にありがとうございましたー!
そして関係者の皆さん!
今日はほんとうにお疲れさまでしたー☆
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
今後ともタヌキチくん共々アキラボーイをぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」


奈良県大淀町のあらかしホールイベント出張☆

IMG_5064
今日は奈良県大淀町にやってきたよ☆
世界遺産の吉野山があるところやねー(๑´ڡ`๑)

IMG_5072
今日はそんな吉野に近い「あらかしホール」のイベントに出張しにきましたー☆

IMG_5065
タヌキチくんがみんなのお出迎えしてるねー☆

IMG_5081
「あらかしホール」の探検ツアーイベントという事でホールの見学会が行われていたよ☆

IMG_5067
こちら大淀町のキャラクターでもあるよどりちゃんがアキラボーイのポスターを紹介してくれてるよw
よどりちゃんありがとうー☆

IMG_5078
お弁当食べて今日も頑張ります!
わざわざお弁当の方もありがとうございますー☆

DSC01734
という事で今日もたくさんタヌキチくんと来てくれたみんなで遊ばせて頂きましたー!

DSC01746
今日もほんとにいろんな人がわざわざ遊びに来てくれてたよ!
ほんとにわざわざ足を運んで頂いて本当にありがとうございましたー!

DSC01748
いろんなデジタル芸を披露させて頂きましたー☆

DSC01752
めっちゃ勢いがあるいい写真やねw

DSC01756
という事で今日はみんな本当にありがとうー☆
またお近くでライブがある時にはぜひ遊びに来てね!

DSC01759
タヌキチくんが抱きつかれる瞬間やねw

IMG_5110
今日はなんと親兄弟が全員で遊びに来てくれてて、差し入れに滋賀で有名な洋菓子屋クラブハリエのバームクーヘンを頂きましたー☆
兄弟揃って写真を撮るなんて事がほんとに久しぶりやったからほんとにいい記念になったねー(๑´ڡ`๑)
みんなほんまにありがとうー٩(ˊᗜˋ*)و

IMG_5169
そして今日は実の兄の職場という現場やったんやねーw
ほんと兄ちゃんには感謝ですw
ほんとにありがとうー☆

IMG_5121
という事であらかしホール関係者の皆さん!
今日まで本当にほんとうにお疲れさまでしたー☆
そしていろいろとほんとにありがとうございましたー!
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
今後とも兄共々どうぞよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」