愛知県みよし市の保育園父母の会イベント出張☆

2017年6月29日

dsc03591
今日は愛知県みよし市の保育園の父母の会のイベントに出張してきましたー☆
今日はこんな看板でお出迎えしてもらったよ☆

dsc03592
中も華やかに飾り付けして頂きましたー!
これはみんなが塗ってくれた塗り絵♪

dsc03593
こんなパネルもあったり!
陰影がすごいねw

dsc03594
天井からオバゾー!
これすごいねー可愛いw

dsc03595
仲間を並べた塗り絵ガーランドやね!

dsc03596
タヌキチくんとクマゴロウもいた!

dsc03599
こうやってみんなで塗り絵を塗ってくれて、それをこんなに華やかに飾り付けして頂いて、めっちゃ嬉しいですー!
わざわざありがとうございますー٩(ˊᗜˋ*)و

img_7480
楽屋にはお茶やお菓子をたくさんご用意頂きました!

img_7483
そしてこんな可愛い手作りメッセージカードまで!
タヌキチくんたちが飛び出してきたよ☆
わざわざありがとうございましたー!

dsc03602
という事で今日もタヌキチくんと一緒にみんなと遊ばせて頂きましたー♪

dsc03607
タヌキチくんより小っちゃいねーw
頭なでてもらってご満悦なタヌキチくん☆

dsc03652
今日も来てくれてた子ども達に全員参加で楽しんでもらったよ(๑´ڡ`๑)
早速みんなデジタル芸に夢中になってたね☆

dsc03670
先生の頭突き岩割り!
お見事ですw

dsc03674
今日もアニメの主人公になりきって大声で闘気をためてもらったよ☆

dsc03683
こーんな小ちゃい子だってゲームの主人公になれちゃうよ!

img_7490
感動のエンディング!
スライドショーで大盛り上がり☆
ステージも可愛く飾り付けしてもらってました!

img_7523
最後のお見送りではちょっと寂しくなっちゃったけど笑ってバイバイしたね☆
という事で今日はみんな本当にありがとうー☆
またいつか一緒に遊ぼうねー!

dsc03705
最後に今日の看板や飾り付けをまとめてみたり☆
こんなに素敵な飾り付けを作って下さりほんとにありがとうございましたー!

という事で関係者の皆さん!
今日まで本当にほんとうにお疲れさまでしたー☆
そしてたくさんの飾り付けからお菓子やメッセージまでほんとにありがとうございましたー!
ここまでして頂いてほんとに感無量です•ू(༎ຶ۝༎ຶ`•ू)
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
今後ともぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」