神奈川県横浜市の会社親睦会イベント出張☆

今日は、
神奈川県横浜市のとある会社の親睦会のイベントに出張してきましたー☆
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
久しぶりに来たなぁ横浜みなとみらい☆
デートとかで訪れたい場所やね≧(´▽`)≦
アキラボーイオフィシャルブログ
今日はホテルでのイベントなり☆
アキラボーイオフィシャルブログ
会社の親睦会という事で、社員の皆さんが家族で参加してて、子供達がたくさんいたので、
今日はそんな子供達中心にお届けさせて頂きましたー☆
アキラボーイオフィシャルブログ
家族のみなさんにも楽しめて頂けたかな☆
アキラボーイオフィシャルブログ
タヌキチくんめっちゃ鼻引っ張られてますw
アキラボーイオフィシャルブログ
大人の方も多かったのでいろんなデジタル芸で楽しんで頂きましたー☆
アキラボーイオフィシャルブログ
こちらレトロゲーム体感コーナーw
いいジャンプっぷりです(笑
アキラボーイオフィシャルブログ
という事で最後は!
ハイ!タヌキチーズッ☆パシャ!
今日は皆さんありがとうございましたー!
関係者の皆さんもほんとにお疲れさまでしたー☆
これからもどうぞアキラボーイをよろしくお願い致しますーヾ(◍’౪`◍)ノ゙
タヌキチ「そやね~!」

ブログ

Posted by akiraboy