福岡天神を満喫w

アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
という事で、今回の福岡遠征は時間が結構あったので、
プラプラ結構観光してましたーw
アキラボーイオフィシャルブログ
まずはさっそく博多ラーメン食べたのだ☆
おいら的にはこの紅ショウガがいいのよね(*^▽^*)
アキラボーイオフィシャルブログ
ショーの待ち時間の間には、アクロス福岡の真ん前にあった神社を見てきましたw
なんか写真を撮ってる人が結構いて、割と有名な神社なんかなーって感じです。
アキラボーイオフィシャルブログ
そしてこちらお昼には「よし田」というお店で鯛茶漬けを頂きましたー☆
鯛茶漬けってなかなか食べない事もあって、おいしいしなんか良かったなぁー。
アキラボーイオフィシャルブログ
夜は「しらすくじら」ってお店で飲んで帰りましたー☆
ほら、タヌキチくん、お食べw
という事でお付き合い頂いた皆さんありがとうございましたー!
また福岡に行ったときはよろしくお願いしますーヾ(◍’౪`◍)ノ゙
タヌキチ「そやね~!」

ブログ

Posted by akiraboy