岐阜県岐阜市『こどものゆめミュージアム in ドリームシアター岐阜「ドリームフェスタ秋」』☆

2017年6月29日

img_0724
今日はアキラボーイは不参加やけど、デジタルトイボックス運営で岐阜県岐阜市のドリームシアター岐阜で行われた「ドリームフェスタ秋」というイベントに『こどものゆめミュージアム』で参加してきましたー☆

img_0748
こちらは人気コンテンツの「スーパーシューター」の列!
たくさんの方が並んでくれてますー(๑´ڡ`๑)

img_0734
シュートの瞬間を横目で見ながら…
どのアトラクションに行こうか迷っちゃうねw

img_0726
向こうに見えるのは、やっぱり大人気の「バーチャルゲームワールド」☆
やっぱりたくさんの人が集まってくれてます♪

img_0713
今日も最後までクリアしてくれた勇者が出現しました!
ゲームクリアおめでとうー٩(ˊᗜˋ*)و

img_0722
超能力体験できる「サイキックパワー」も展示しました☆
小さい女の子も超能力パワーを楽しんでくれてるね♪

img_0741
こっちの男の子も真剣そのものでティッシュを動かしてます!
なんで動くんだろうって不思議になるよね☆

img_0719
デジタルアート作品を展示しているホールの外には塗り絵コーナーもあります☆
実は塗り絵も人気なんだよねー(๑´ڡ`๑)

img_0717
塗った塗り絵は壁に貼ってもらいました!

img_0745
個性的な塗り絵が集まって、素敵なギャラリーになってるね☆
ねずこちゃんが意外に?人気あるねー!
女の子だからかな?

img_0735
今回は一日限りの展示でしたが、たくさんの人に集まって頂きました!
すごく盛り上がった様子でほんとに嬉しいです•ू(༎ຶ۝༎ຶ`•ू)
いらして下さった皆さん、ありがとうございましたー!

という事で関係者の皆さん!
今日まで本当にほんとうにお疲れさまでしたー☆
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
またお近くでデジタルショーがある際にはぜひ遊びに来て下さい!
今後ともぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」