兵庫県豊岡市の小学校PTA文化講演会イベント出張☆

2017年4月8日

img_7154
今日は兵庫県豊岡市にある小学校PTA文化芸術事業・文化講演会のイベントに出張してきましたー☆

img_7161
こちらは長い歴史のある小学校とのこと☆
なんでも古くは江戸時代まで遡れるとか!
めちゃくちゃ趣のある小学校でめちゃ珍しいねー(๑´ڡ`๑)

img_7261
今日はこんなポスターでお出迎えしてもらったよ☆
ありがとうございますー٩(ˊᗜˋ*)و

img_7262
わざわざお弁当やお茶に甘いものまでご用意頂きありがとうございましたー!

dsc02900
そんな歴史ある小学校で、今日もタヌキチくんと一緒に豊岡市のみんなと遊ばせて頂きましたー♪

dsc02902
始まるなりみんな積極的に手をあげてくれてとっても元気!
みんなさっそくデジタル芸に興味津々☆

dsc02915
今日も来てくれてた子ども達に全員参加で楽しんでもらったよ(๑´ڡ`๑)

dsc02920
めちゃ気合入ったシュートw

dsc02929
アニメの主人公になれちゃう☆
やっぱり大声コンテストは盛り上がるね!

dsc02931
ゲームの主人公になれちゃう☆
バーチャルゲーム体験もやっぱりどこでも人気!

img_7163
という事で今日はみんな本当にありがとうー☆
またいつか一緒に遊ぼうねー!

img_7185
今日は兵庫県豊岡市という事で地元出石の郷土料理の出石そばを頂きましたー☆
美味しかったですー٩(ˊᗜˋ*)و

img_7183
さらにこんなキレイなお花まで頂きましたー!

という事で関係者の皆さん!
今日まで本当にほんとうにお疲れさまでしたー☆
そしていろんなお土産やお食事までほんとにありがとうございましたー!
ここまでして頂いてほんとに感無量です•ू(༎ຶ۝༎ຶ`•ू)
歴史ある小学校の文化行事に呼んで頂いて嬉しかったです☆
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
今後ともぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」