明日はカブキモノライブ

0fb572a5.jpg
ライブ強化週間3本目はカブキモノライブです!
前回から参加したライブやけど、かなり実力派の先輩が多く相当勉強になるライブです☆
このライブに出会えたのも運が良かったかも。
詳細はこんな感じ↓

ライブ名/カブキモノ!! 其の四
日  時/2007.6.4(月)開場19:30開始20:00
チケット/前売り券 ¥1,000当日券 ¥1,200
会  場/新宿 劇場バイタス

という事で最近はせっせとイヌスケを作っています。
もうすぐ完成かなー。
今日は作りながらいろんな映画を見た。
その中で大ヒットしたのが今頃「時をかける少女」。
おもしろすぎるねアレ。
見た方がいいよアレ。
内容もおもしろいし表現もおもしろいし感動する。

なんか最近の青春の気持ちとマッチした(笑
わしゃ高校生か!
時間が止まればいいのに。あの時をやり直せればいいのに。でも時間は止まらない。変わっていく。
そんな感じのベタなテーマだった。。
最近この青春的テーマに弱い…。
20代後半やからこんな事考えるのかも…(笑

あーベタやけどあんな青春的な恋がしたい(笑
わしゃ女子か!
なんか青春的恋って売れる前にしか体験出来ない気がする。
自転車コグとかさー土手でのんびりとかさー。
まずお金あったら自転車なんかこがない気がする(笑
そう売れたら青春って気持ちがなくなるような気がして怖い。

てか青春ってなんやろねー。
お金では買えないものプライスレス。
気持ちがあればいつでも青春はやってくると信じるピーターパン。
とりあえず今自分は青春期にいると思う(笑
あー今のうちにいっぱい夢を追いかけながら恋をして友達といっぱい遊んだりしないといけない。
でもなかなかそーうまくいかんなー。

なんか一人で春やな~(笑
てかもう夏やでほんま…。
なんじゃこの日記…(笑

ブログ

Posted by akiraboy