青森をちょっとだけ観光☆

という事で、
イベント2日間で青森駅でお泊まり出来たので少しだけ青森の街を観光してきましたー☆
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
のどかな街で空気がおいしいねー☆
しかし青森は寒いねー。
もう7月というのに半袖では寒かったねー(°д°;)
アキラボーイオフィシャルブログ
まずはねぶた祭が有名な青森という事で、
ねぶた祭で使われている神輿が展示されている、ねぶたの家ワ・ラッセに行ってきましたー☆
アキラボーイオフィシャルブログ
うまく合成されてるねw
アキラボーイオフィシャルブログ
そしてお買い物☆
夏に向けてアウガでこのイカしたサンダルを買いましたw
めっちゃ草やね(笑
アキラボーイオフィシャルブログ
そして地元で有名な味噌カレー牛乳ラーメンを食べにきましたー☆
アキラボーイオフィシャルブログ
味噌カレー牛乳ラーメンバター入りw
もうなんかいろんなものが入り過ぎて何ラーメンかわからんよねw
でも美味しかったのだ☆
意外とカレーの味がそこまでキツくなく全体的にまろやかな感じで美味しいねん(*^▽^*)
アキラボーイオフィシャルブログ
デザートに懐かしの駄菓子を買いましたw
懐かしいねーこれ≧(´▽`)≦
昔めっちゃやったわー☆
とりあえず恋愛運を占ってみた所、
れんあい ○
デート ◎
けっこん ×
えww
デートまでは順調やったのに結婚はダメらしい(笑
デートで何かあったんやろうなぁw
失礼な占いだw
という事で青森満喫しましたー☆
また来たいねー青森(*^▽^*)
また来れる様に頑張ろうヾ(◍’౪`◍)ノ゙
タヌキチ「そやね~!」
下のコメント返信!


>>kumi
こんな予言やったらイヤやなぁーw
>>あやの
いいリアクションやねw
>>しょたんこ
いやでも美味しかったですよ味噌カレー牛乳ラーメンバター入りw
いやーほんと入り過ぎですけどねw

ブログ

Posted by akiraboy