仙台市の子供会レクリエーションイベント出張「デジタルショー」

2020年4月8日

仙台市の子供会レクリエーションイベント出張「デジタルショー」の日記ページです。


「デジタルショー」の詳細は、ホームページをご覧ください。
↓デジタルショー詳細ページ↓
https://www.akiraboy.com/show/digitalshow.html

img_7129
今日は宮城県仙台市若林区にある子供会のレクリエーションイベントに出張教室してきましたー☆
とてものどかな場所で仙台の子ども会は癒しがあっていいなぁ。

img_7122
今日の子ども会のレクリエーションイベントのステージ!
和室でいい感じやねー٩(ˊᗜˋ*)و
今日はプロジェクターを置く台に、将棋盤を使わせて頂きましたw
これは将棋士に怒られるやつやねw

img_7124
仙台の子供会のお母さんたち!
わざわざお弁当とお茶もご用意頂きありがとうございましたー!
宮城県の郷土料理「はらこ飯」めっちゃ美味しかったですー(๑´ڡ`๑)
仙台のご当地グルメはいっぱい食べてるけどこれは初めてでしたー!

dsc02693
今日もレクリエーションということでタヌキチくんと一緒に仙台の子ども会のみんなとたくさん遊ばせて頂きましたー♪

dsc02707
デジタルに触れる出張教室!
可愛い子どもたちにあおがれてタヌキチくんも楽しそうw
頑張れ頑張れ!

dsc02711
みんな初めてのデジタル芸の出張教室に釘付けやね☆
仙台の子供会の子どもたちもとっても不思議そうに見てたねー!

dsc02721
今日も来てくれてた仙台の子ども会の子ども達に全員参加で楽しんでもらったよ(๑´ڡ`๑)
ウサオに向かってかっこいいパス、もといシュート!

dsc02728
大声で闘気をためてアニメの主人公になってみてね!
これもデジタル芸出張教室です!
子ども会の子どもたちも大騒ぎw

dsc02731
躍動感あるジャンプのナイスショットやね☆
こっちはゲームの主人公になって、ゲームの世界の冒険をクリアしてみる出張教室!

dsc02745
という事で仙台の子ども会のみんな今日は本当にありがとうー☆
またいつかレクリエーションイベントで一緒に遊ぼうねー!

img_7134
今日は仙台市という事で全国的に有名な「菓匠三全」さんの「萩の月」と「伊達絵巻」「伊達小巻」の詰め合わせを子供会のお母さんたちから頂きましたー☆
みんな大好き、めっちゃ美味しかったですー٩(ˊᗜˋ*)و

という事で仙台の子ども会の関係者の皆さん!
今日まで本当にほんとうにお疲れさまでしたー☆
そしてお土産やお食事までほんとにありがとうございましたー!
ここまでして頂いてほんとに感無量です•ू(༎ຶ۝༎ຶ`•ू)
出張教室のイベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
今後ともアキラボーイとタヌキチくんをぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」