青森県青森市のあおもりウォーターフェアイベント出張☆

という事で今日は、
青森県青森市にあるフェスティバルシティアウガという場所で行われている、
あおもりウォーターフェア2013というイベントに2日間連続で出演してきましたー☆
青森県青森市イベント出張
ここが青森市民には有名な駅前商業施設アウガやね☆
青森県青森市イベント出張
こんなポスターが貼られていましたー(*^▽^*)
ありがとうございますー☆
青森県青森市イベント出張
こちらはイベント開会式☆
イベントキャラクターしずくちゃんとエコル君が盛り上げていましたw
青森県青森市イベント出張
イベントはいろんな水に関する体験コーナーなどいろいろやね☆
青森県青森市イベント出張
今日は子供達がたくさんという事で、来てくれているみんなにアキラボーイの体験ショーをお届けさせて頂きましたー☆
青森県青森市イベント出張a
たくさん集まって頂きありがとうございましたー☆
アキラボーイオフィシャルブログ
今回はしずくちゃんとのコラボネタからいつものデジタルコーナーまで☆
青森県青森市イベント出張
いろんな体感ゲームなどお届けさせて頂きましたー(*^▽^*)
青森県青森市イベント出張
みんなで楽しくわいわいやらせて頂きましたー☆
青森県青森市イベント出張
という事で最後!
みんなでハイ!タヌキチーズッ!パシャ☆
29日30日とイベントに来て頂いた皆さんほんとにありがとうございましたー!
また青森にアキラボーイ来た時にはぜひ遊びに来て下さいーヾ(◍’౪`◍)ノ゙
関係者の皆さん、スタッフの皆さんもほんとにお疲れさまでしたー!
これからもどうぞアキラボーイをよろしくお願い致しますー(*^▽^*)
タヌキチ「そやね~!」
下のコメント返信!


>>あやの
ほんとたくさん人が来てて楽しかったよー☆
>>しょたんこ
ほんとお母さんにもやってもらいたいですw今度行く機会があるときはぜひまた遊びに来て下さいー☆
>>ルーリー
タヌキチ「そやね~!」
>>nagi
いやーほんとお会い出来て嬉しかったですw
ほんまめちゃくちゃ懐かしい写真でした(笑
次はぜひ大人向けのネタを見て欲しいですw

ブログ

Posted by akiraboy